紫月天音のボード

紫月天音のプロフィール | 発言 (紫月天音の最後の書き込み: 「ちゃんと覚えてるよ〜...」 @紫月天音のボード [2022年6月26日 20時] )
紫月天音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久っ‪.ᐟ
私のこと覚えてる…?(

りんりん (プロフ) [2022年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと覚えてるよ〜!待っててくれてありがとう

紫月天音 (プロフ) [2022年6月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かった〜‪.ᐟ‪.ᐟ
帰ってきてくれてほんまにありがとう〜(;ω;)

りんりん (プロフ) [2022年7月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有能な彼らは正義の味方じゃないの作者・あすかです。
この度はお気に入りに登録していただきありがとうございます!
よければこれからもどうぞよろしくお願いします!!

亜澄奏ーAsukaー (プロフ) [2022年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっくん、ごめん!!今、ラインつかえないから見れてない
1か月以上は放置しない人間だから(笑)つかえれるように頑張る
心配掛けてごめん

夢女子S氏(アヤキ)/アヤ (プロフ) [2022年1月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いんくー陰玖〜

優夜 (プロフ) [2021年11月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なぁに

紫月天音 (プロフ) [2021年11月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

言いたいこと忘れた…w
ま、なんかあったら言ってね〜、
あーあと、個人で活動する気ある?来年再来年ぐらいで
まぁ、あったら俺も別の名前でそら学とは関係なくやるから、よかったらコラボしよーね。ボカロ曲しか提供できないけどww

優夜 (プロフ) [2021年11月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人っていうかグループかな

紫月天音 (プロフ) [2021年11月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グループ?

優夜 (プロフ) [2021年11月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
しぃちゃんと俺のリア友とあともう1人

紫月天音 (プロフ) [2021年11月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。歌い手イラスト合作のパス教えに来ました!

ブラウン (プロフ) [2021年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、参加者のところに自分の名前を入れといてほしいです。私が入れようとしたんですけど名前の読み方がよくわからなくて…
てかあらきさんのイラストめっちゃ好きです(関係ない)

ブラウン (プロフ) [2021年10月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あらきさんお好きですか?
気に入ってもらえたならよかったです!

紫月天音 (プロフ) [2021年10月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、今イラスト合作のところにリクエストが来てるんですけど、描けますでしょうか?
ジャンル違うし、描かないなら描かないで大丈夫です!(自分も描くか分かんない笑)

ブラウン (プロフ) [2021年10月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと確認してみます~
あと一週間ぐらいタブレット没収されてるので更新できないかもです・・・

紫月天音 (プロフ) [2021年10月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ブラウン (プロフ) [2021年10月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああああああああああいっくん
大丈夫ううううううううううう?

亜月夜 (プロフ) [2021年9月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なになに?

紫月天音 (プロフ) [2021年9月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

東雲 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや,誰ももくりに来なかった時に,あーちゃんといっくん達メンバーのボードで騒いでこよって事になってあーちゃんがここで叫んでくれたwww

東雲 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何やっとんじゃ

紫月天音 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwごめんごめん!

東雲 (プロフ) [2021年9月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこれたーーーーーーー

ふにゅ (プロフ) [2021年9月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いっくんのボードは遊ぶ所

東雲 (プロフ) [2021年9月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

www映画館って眠たくなるよね!

東雲 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊郭は観ようね!!
っていうか、漫画で見れるけどね

にろらと@そら学 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!見ます!
見させてもらいますw!

東雲 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwよろしい!!!

にろらと@そら学 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

東雲 (プロフ) [2021年9月26日 17時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?元気かい?最近見てないから

夜音@そら学 (プロフ) [2021年9月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

元気だお☆
ありがとね

紫月天音 (プロフ) [2021年9月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった

夜音@そら学 (プロフ) [2021年9月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。『大聖堂附属 聖クロイツ学園』主催の者です。先程はCS提出をありがとうございました。
幾つか修正して頂きたい点がありましたので、お伝えしに参りました。

IDee (プロフ) [2021年9月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一点目はCSが若干薄いように感じられたことです。容姿や性格、備考に追記すると、より良いCSが出来上がると思います!

二点目はCSの作品タグです。タグに「テンプレ」とありますが、参加者様に作って頂いているものはテンプレートではなくCS(キャラクターシート)ですので、タグ消去をお願い致します!

三点目は特殊枠です。多重人格をご希望されていましたが、CSを読む限り、多重人格らしさ(それぞれの人格がどんな性格をしているのか、喋り方の変化など)が書かれていないように思われます。
性格やサンプルボイスをそれぞれの人格分書くというのも手ですので、そちらの修正をお願い致します!

長々と失礼致しました。宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年9月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU