博麗霊奈のボード

博麗霊奈のプロフィール | 発言 (博麗霊奈の最後の書き込み: 「それな!!神ですよね...」 @夢女子S氏(アヤキ)/アヤのボード [2021年8月5日 13時] )

メッセージ一覧

来ました!!これからまふくんについていっぱい語りましょうね♪

マイン (プロフ) [2021年5月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいです!はい!!いっーぱい語りましょう!!早速ですが東京ドームのお話しましょう!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月8日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
いやー、もうヤバかったですね。

マイン (プロフ) [2021年5月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねですね!!!!
まず一言はヤバイですよね!!笑笑
マインさんは歌い手様のライブ行った事あります?私は無いんですよ…。(´;ω;`)お金の事情と私がハマった頃には終わってたので…(´;ω;`)
だからまふくんの東京ドーム無料配信ライブが初の参戦って事になります…。

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も行ったことないんですよ!!金欠ですね・・・。
だから今回のオンラインライブがすごく嬉しかったです!!ありがたやー。

マイン (プロフ) [2021年5月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここにも同士いたぁぁぁぁぁぁぁ!!
分かりますわ!!オンラインライブ無料やってくれてガチありがとうございますですよね笑笑しかも翌日までのアーカイブをコロナが終わるまで残してくれるなんて、、、、、

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月13日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後、まふくんがツイートしてたんだけどwww
女の子になりたい、歌ってたじゃん?まふくん。あれ両親に全部見られてたんらしいっすわwww www www www www www www

博麗霊奈 (プロフ) [2021年5月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitterで言ってましたねww
まあ、多分見てるとは思ってましたけどねー。
見事なフラグ回収(?)みたいな感じですね。

マイン (プロフ) [2021年5月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそうwww言ってました言ってましたwww
見たときガチで吐きましたよw
たしかにwww謝ってたもんね親や兄や親戚の人達にw
これは見事なフラグ回収だわなw
後、まふくんの歌ってみたの命に嫌われてるが1億言ったらしい!!

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もう神業ですね(いろいろと)
命に嫌われている、いってましたね!!もちろん嬉しいんですけど、学校に行ってる間にいってたのが悔しいところです...。
それと、ファミマで今まふまふさんたちがコラボしてて印刷できるので印刷してきました!!
あと、CUTっていう雑誌に載ってるので買いました!!来月号は表紙らしいので余計楽しみです( ^ω^ )

マイン (プロフ) [2021年6月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はまふくんがTwitterで言ってたのでそれで知りました笑笑
ファミマでのコラボってもしかしてひきフェスですよね!!いいなぁ……
雑誌は機械があったら本屋さん行って絶対買おうと決めてます!もちろん、表紙も!
てか表紙だったらいつでも眺められるからいいねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪_:(´ཀ`」 ∠):

博麗霊奈 (プロフ) [2021年6月20日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU