ゆおかのボード

ゆおかのプロフィール | 発言 (ゆおかの最後の書き込み: 「初めまして。ゆおかと...」 @nikoのボード [3月27日 23時] )
ゆおかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません💦企画に参加させて頂いている25と申します。大変申し訳ないのですが、「日比野 咲真」を撤退、企画参加を辞退させていただきたく連絡失礼しております。企画設定がとても素敵で参加を希望した身で本当にすみません。

25チャン📛 (プロフ) [2023年12月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

金成 (プロフ) [2023年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
長々と質問に突き合わせてしまいすいませんでした。
ご回答ありがとうございます。

金成 (プロフ) [2023年8月23日 12時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然!!
拙い文で伝わったのなら良かったです(*ˊᵕˋ*)

ゆおか (プロフ) [2023年8月23日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生作品は今下書き状態ですので、下書きが終わり次第ゆおかさんにURLを送らせていただきます。

金成 (プロフ) [2023年8月23日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

ゆおか (プロフ) [2023年8月23日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fapf4nqmhk8/
作成完了しました。

金成 (プロフ) [2023年8月23日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆおかさん!派生作品にてライト君を出してもいいですか?
おそらく出てくるのは最初と最後あたりになると思いますが。

桜鬼zero (プロフ) [2023年5月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです!お願いします!

ゆおか (プロフ) [2023年5月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
ゆおかさん主催の『もう1つの新しき国』に参加している桜鬼zeroです。
ローズ・ブルーをぱぴさん主催の募集企画『月夜の挑戦状』にて使い回ししても大丈夫ですか?

桜鬼zero (プロフ) [2023年4月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは全然大丈夫です☺️

ゆおか (プロフ) [2023年4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。【もう一つの新しき国】に参加させていただいている、竜ともうします。よろしければ、うちの子と関係を組んで頂けないでしょうか?

(プロフ) [2023年4月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
.
あと付け加えなのですが。
ライトは性格が人見知りなので、買い物にルイくんを連れ回して、
お会計の時に「はい。これお財布と商品」ってあたかも買ってきて?という感じのお出かけをしてるといいなぁと感じたのですがどうでしょうか?
.
分かりにくくなってしまいました、、、ごめんなさい!

ゆおか (プロフ) [2023年4月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!最高です!それも追加しましょう!

(プロフ) [2023年4月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけです!

ゆおか (プロフ) [2023年4月17日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!それでは、CSに記載してもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年4月17日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらも記載させていただきます!

ゆおか (プロフ) [2023年4月17日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
死神様主催の「今宵、荒れた地方で」にコルキスで参加させていただいている朝上です。
そちらのリツさんとの関係を組みに来ました。

朝上 桜 (プロフ) [2023年4月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リツは「コルちゃん」か「コルキス」ですかね、、、

ゆおか (プロフ) [2023年4月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほうほう…。
それで良いと思います!
大体の関係決めは大丈夫だと思います。
ゆおか様は他に決めたい事などはありますか?

朝上 桜 (プロフ) [2023年4月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないですね

ゆおか (プロフ) [2023年4月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
CSに追記します。
素敵な関係組みありがとうございました!

朝上 桜 (プロフ) [2023年4月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございまた!!

ゆおか (プロフ) [2023年4月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『私と貴方の素敵な物語』に白銀美雪として参加している桜器です!
花守釉乃さんのカラーが「ライトスティールブルー」ではなく「アイススティールブルー」になっているので確認お願いします。

桜鬼 (プロフ) [2023年3月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゆおかさん!
友達申請したので許可お願いします!

桜鬼 (プロフ) [2023年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(´▽`)

ゆおか (プロフ) [2023年3月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました!
どちらも想像通りでした。ありがとうございます。
(そして度々住みません…隊長部分が体調になっております…)

夢冥 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(私も人のことが言えない…)(誤字!変換機能!仕事してくれ!)

夢冥 (プロフ) [2023年3月23日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ〜、教えて頂きありがとうございます!
すみません!変えてきます〜
変換機能がーーー!!!

ゆおか (プロフ) [2023年3月23日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに失礼しますー!
【夜空に煌めく星々に願いを込めて】のエレア,クロワ両名のCS期限の延長をお願いしたく連絡させていただきました。
完成後は企画ページの方にコメントさせていただきます。

夢冥 (プロフ) [2023年3月29日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
1週間延長しますね!!

ゆおか (プロフ) [2023年3月29日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
青春月華のメンバーの翼です!
勝手ながらフレンド申請しましたので
良かったら許可してくださいm(_ _;)m

桜神翼 (プロフ) [2023年3月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございます!!

ゆおか (プロフ) [2023年3月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU