あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

急な書き込み失礼します。「NRC、女子生徒の募集を始めたらしい」の檸檬茶です。
同じ副主催であるあめさんにもご意見を伺いたいなと思いこちらにお邪魔しました。
作品のコメント欄をご覧になって頂けると分かるかとは思いますが、とある方の参加申請を許可出来ないままとなっております。
理由としては「原作キャラとの共依存」という関係です。
私はキャラ崩壊にあたるにではないか、他の方が不快に思われるのではないかと指摘し何度かやり取りさせて頂いているのですが纏まらず…
お忙しいとは思いますが、少し考えを教えていただけると幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大変申し訳ございません!気付くのがかなり遅くなってしまいしました……
,
本題ですが、はっきり言うと私もキャラ崩壊に繋がると思いました。個人的にエースは共依存等をするタイプではないと思います(個人的に誰かに依存するエースは解釈違いというのもありますが……)。ので、するとしても企画参加キャラが依存していて、エースは依存まではしていないけれど他の原作キャラ、企画参加キャラよりも大切に思っている……とかのほうがいいのかな、とは思っています。家族ですから誰よりも大切に思うのは当然と言えば当然ですし……(?)
とまぁ私の意見としてはこのような感じです。参考になれば幸いです。

あめ (プロフ) [2022年11月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、お忙しい中わざわざお答え頂きありがとうございます…!!
実はまだ参加決定の決断が出せず…
今は参加は保留という形にして待って頂いているのですが、参考にしながらまたお話をしようかと思います。
お忙しい時に本当にありがとうございます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです、ご無沙汰しております檸檬茶です。
先日は意見を聞かせていただき誠にありがとうございました。
参加者様ですが、今回は辞退をされるということでしたのでご報告に参った次第です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。
了解いたしました。ご報告、ありがとうございます。

あめ (プロフ) [2022年12月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU