あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「まじか!おけ!」 @桜餅@ツイステ、文ストloveのボード [3月27日 18時] )
あめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。

『“他サイトの通知”から始まる人狼ゲーム』(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/SNOWCAT5/)にご参加くださり、誠にありがとうございます。主催者を務めさせていただいている雪猫です。

現在、当企画では2日目の夕の時間となりました。投票期間開始から1週間が経過しましたので、この度はご連絡させていただきました。

投票最終日は本日から1週間後の12月26日です。投票最終日までに投票なさらないと死亡してしまうので、どうかくれぐれもご注意ください。

失礼いたしました。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2023年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ボード、見ていませんでした…!
すぐに投票します!ありがとうございますm(_ _)m

あめ (プロフ) [2023年12月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
家族になりませんかに参加してます舞桜です
参加したい方が居るんですけどパスワードを教えても大丈夫でしょうか…()

舞桜 (プロフ) [2023年9月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっすみませんちゃんと読めてませんでした…
私はいいと思いますよ〜!

あめ (プロフ) [2023年9月17日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます!

舞桜 (プロフ) [2023年9月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あめさーん!!またまた突然ですいません 家族になりたいって子が居るんだけど…教えても良いんかな…?

舞桜 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思いますよ〜

あめ (プロフ) [2023年12月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ〜い!ありがとう!

舞桜 (プロフ) [2023年12月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!返信遅れてすみません…!
うーん、あめさんが一番好きな作品から話しましょ!あとタメ○です!

優味 (プロフ) [2023年6月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらもタメ◯です!
次からタメでいきますね〜

あめ (プロフ) [2023年6月8日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜、私もタメ良いでしょうか?

優味 (プロフ) [2023年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんオッケーだよ!
一番好きなやつ…決まらねぇ…!

あめ (プロフ) [2023年6月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!
分かる、決まらないよねぇ…!

優味 (プロフ) [2023年6月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、侵入完了だ。これより作戦を行う。(ボード失礼します)

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コ ウ く ん は 正 義

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(やべ色々やってたら返信大分遅れた…)
個人的にはデスマ組の3人めちゃくちゃ大好き…あと本の数すげぇ……

あめ (プロフ) [2023年5月28日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

姉が異様なオタクで…

夏日☆ (プロフ) [2023年5月28日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ…なるほど…。うちの兄もそこそこオタクっていうか…なんか昔の作品が好きなんですよね。ギャラクシーエンジェルっていう作品があるんですけどそれのグッズとか結構集めてます。

あめ (プロフ) [2023年5月28日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
坂本朱季さん(読みは『さかもとしゅうき』で合ってますか?)を公式のキャラとして主催の方で軽いCSを作っても大丈夫ですか?

水鈴@企画民 (プロフ) [2023年4月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

①私的には女性のイメージです。

②特にありませんが、個人的には黒か茶色の短髪のイメージがあります。よくいるモブキャラ、っていうか……

こんな感じで大丈夫でしょうか?

あめ (プロフ) [2023年4月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

水鈴@企画民 (プロフ) [2023年4月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
CSを作成してくださるとのことでしたが、我慢できず制作してしまいました…本当にすみません…
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/3549731104101/
URLはこちらになります。もしアレなら削除しますのでお声がけください。

あめ (プロフ) [2023年4月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ作成が遅れてすみません。
わざわざありがとうございます。
こちらを事務所の方へ載せても大丈夫でしょうか……?

水鈴@企画民 (プロフ) [2023年4月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。ありがとうございます。

あめ (プロフ) [2023年4月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あめちゃんお久しぶりです…!
ひさしぶりにきました、華香です…!
今更ですが、またお話ししたりできないでしょうか…?

いちごあめ (プロフ) [2023年2月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい!
お久しぶりです!もちろん、いつでも大丈夫ですよ〜!

あめ (プロフ) [2023年2月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
ありがとうございます!!よければこれからもよろしくお願いします…!

いちごあめ (プロフ) [2023年2月5日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!これからもよろしくお願いします〜!

あめ (プロフ) [2023年2月5日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーいヾ(*´∀`*)ノ←

いちごあめ (プロフ) [2023年2月5日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせしました

リクエストされたCSSが使用可能になったためお知らせさせていただきます
お待たせしてしまい大変申し訳ございません

月下雨 (プロフ) [2022年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ご報告、ありがとうございます

あめ (プロフ) [2022年12月25日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急な書き込み失礼します。「NRC、女子生徒の募集を始めたらしい」の檸檬茶です。
同じ副主催であるあめさんにもご意見を伺いたいなと思いこちらにお邪魔しました。
作品のコメント欄をご覧になって頂けると分かるかとは思いますが、とある方の参加申請を許可出来ないままとなっております。
理由としては「原作キャラとの共依存」という関係です。
私はキャラ崩壊にあたるにではないか、他の方が不快に思われるのではないかと指摘し何度かやり取りさせて頂いているのですが纏まらず…
お忙しいとは思いますが、少し考えを教えていただけると幸いです。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません!気付くのがかなり遅くなってしまいしました……
,
本題ですが、はっきり言うと私もキャラ崩壊に繋がると思いました。個人的にエースは共依存等をするタイプではないと思います(個人的に誰かに依存するエースは解釈違いというのもありますが……)。ので、するとしても企画参加キャラが依存していて、エースは依存まではしていないけれど他の原作キャラ、企画参加キャラよりも大切に思っている……とかのほうがいいのかな、とは思っています。家族ですから誰よりも大切に思うのは当然と言えば当然ですし……(?)
とまぁ私の意見としてはこのような感じです。参考になれば幸いです。

あめ (プロフ) [2022年11月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お忙しい中わざわざお答え頂きありがとうございます…!!
実はまだ参加決定の決断が出せず…
今は参加は保留という形にして待って頂いているのですが、参考にしながらまたお話をしようかと思います。
お忙しい時に本当にありがとうございます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年11月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、ご無沙汰しております檸檬茶です。
先日は意見を聞かせていただき誠にありがとうございました。
参加者様ですが、今回は辞退をされるということでしたのでご報告に参った次第です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2022年12月17日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
了解いたしました。ご報告、ありがとうございます。

あめ (プロフ) [2022年12月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
改めまして、【募集企画】NRC、女子生徒の募集を始めたらしい【twst】に参加させていただいているアリアーネ・アーシェングロットの親のシリコン寿司です。
CS関係希望のコメントありがとうございました。この度、あめさんはどのような関係をご所望でしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初の『メアさんはアリアに対して『自分』を曝け出してくれていているのでしょうか?』に関しては、曝け出しはできないけど少しだけ本音が話せる……みたいな感じかな、と思っています。
もう1つの『それ』についてはいずれCSにも記載する予定なのですが、ざっと言えば『人間に対しての絶望』ですね。マレウスの1つ下であるならきっと様々な歴史や人々を見てきたと思います。その過程で、人間の愚かさなどマイナスな部分ばかり見たせいで人間への不信感や絶望を抱き……みたいなのを想像しています。
分かりくくて申し訳ございません……m(_ _)m

あめ (プロフ) [2022年11月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりやすい説明ありがとうございます。
では、アリアは『それ』について勘づいているという設定を設けてもいいでしょうか?
私からはこれくらいなのですが、これで完成でもいいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!了解です!
呼び方は『アリアさん』でよろしいでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。では、アリアからの呼び方は『メアさん』でよろしいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

あめ (プロフ) [2022年11月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します<(_ _)>
【伝説の星と宝石と、トレーナー。】の
主催の愛色しゅがーです。
あまりにもcsの投稿が遅いのでボードにて連絡させていただきました。
本編開始しているので早急にcs投稿を済ませてほしいですm(_ _)m
このメッセージを投稿して1週間動きが見られない場合は
参加を取り消させていただきます。
把握お願いします_(._.)_

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アメのCSが完成しましたので先に提出させていただきます!リンクは【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/354973110446/】です!
それと2つ、募集枠の『闇深』についてなのですが、キャラはヒビキではなくアメです。そしてヒビキは一応男の娘枠で申請を出したはずなのですが、記載されておらず……追加は可能でしょうか?一応今現在特殊枠を取得されている方よりも前に参加申請は出しています。

あめ (プロフ) [2022年11月10日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

csありがとうございます_(._.)_
闇深枠の名前変えておきます!男の娘枠、
二人に増やして記載しておきます!!
気付かずすみませんでした…(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですし、こちらこそいくつもいくつも申し訳ございません…

あめ (プロフ) [2022年11月10日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒビキのCS、作成完了しました!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/354973110447/

あめ (プロフ) [2022年11月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cs作成ありがとうございました_(._.)_

愛色しゅがー (プロフ) [2022年11月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU