あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「変かもだけど、私は私...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [4月23日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
改めまして、【募集企画】NRC、女子生徒の募集を始めたらしい【twst】に参加させていただいているアリアーネ・アーシェングロットの親のシリコン寿司です。
CS関係希望のコメントありがとうございました。この度、あめさんはどのような関係をご所望でしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

この度は関係組みのご承諾、誠にありがとうございます!
さっそく本題なのですが、メアとアリアーネさんは同じ2-D、そして寮長同士、更にアリアーネ様はマレウスと同じ部活仲間兼親友ということなので『よく授業等でペアになるクラスメイト』、メア目線で『実は少しだけ信用している』といった感じにさせてもらいたいな、と思っています。
シリコン寿司様からは何か変更、追加、修正点など御座いますか?

あめ (プロフ) [2022年11月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な設定ですね!
アリア目線からは、『自分のことを表すのが苦手な可愛い子でマレウス・ドラコニアと似ている』と思っているといいなって感じです。
周りの一年生からは『怪しげで何を考えてるかわからないので怖い先輩』。
2年から上の関わりのない人たちからは『何考えてるかわからないし、ユニーク魔法がマインドコントロール系だから近づきたくない』と思っている感じです。
あめさんから追加点に対して解釈違いなどあればお申し付けください。
質問が二つあって、メアさんはアリアに対して『自分』を曝け出してくれていているのでしょうか?
曝け出してくれて甘えてくれたらいいなーと思っています()
もう一つはメアさんの『それ』とは何なのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
長文失礼しました。

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最初の『メアさんはアリアに対して『自分』を曝け出してくれていているのでしょうか?』に関しては、曝け出しはできないけど少しだけ本音が話せる……みたいな感じかな、と思っています。
もう1つの『それ』についてはいずれCSにも記載する予定なのですが、ざっと言えば『人間に対しての絶望』ですね。マレウスの1つ下であるならきっと様々な歴史や人々を見てきたと思います。その過程で、人間の愚かさなどマイナスな部分ばかり見たせいで人間への不信感や絶望を抱き……みたいなのを想像しています。
分かりくくて申し訳ございません……m(_ _)m

あめ (プロフ) [2022年11月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりやすい説明ありがとうございます。
では、アリアは『それ』について勘づいているという設定を設けてもいいでしょうか?
私からはこれくらいなのですが、これで完成でもいいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!了解です!
呼び方は『アリアさん』でよろしいでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年11月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。では、アリアからの呼び方は『メアさん』でよろしいでしょうか?

シリコン寿司 (プロフ) [2022年11月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

あめ (プロフ) [2022年11月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU