あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「タヒんだああああああ...」 @あめのボード [7分前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

來夢様主催のNRC、女子生徒の募集を始めたらしいにヴァレリア・バイパーで参加している者です。

宜しければあめ様宅のメアさんとヴァレリアで関係を組ませて頂けたらと思いお声掛けした所存です。
ご検討下されば幸いです。

麗鳴 (プロフ) [2022年10月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メッセージありがとうございます!気付かなくて申し訳ございません……
是非、ヴァレリアさんと関係を組ませていただきたいです!

あめ (プロフ) [2022年10月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾有難う御座います。

メアさんはマレウス様の妹君ということでヴァレリアも基本的に近い距離で接する事も多いと思うので、メアさんの"何か"を感じ取ってそれが気になって仕方なくて持ち前の好奇心からその事について聞きに行って、それについて何かしらいそうだな~、と思っております。
ただ、メアさん本人にそこまで興味はないのでヴァレリアからはあまり話しかけに行かない感じではあると思います。

私からはこんな感じです。
その他、あめ様から何か追加点や修正点など御座いますでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年10月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

特にございません!そこまで考えていただきありがとうございます!
メアはほぼほぼ感情がないので、申し訳ないのですがヴァレリアさんのことは『兄の側近』以上は特に何も思っていない・それ以上の認識がないので“何か”について聞かれたときは「お兄様がヴァレリアさんのこと、呼んでいましたよ」と言ってどうにか回避している……というところまでは想像できました。分かりにくくて申し訳ございません……

あめ (プロフ) [2022年10月18日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

回避されても「また今度」教えて下さると嬉しいです、と笑顔で言い残していきそうだな~と。
関係としては"知人"やヴァレリアからすると"主君の妹君"という感じですかね...

特に追加点など無いようですので呼び方を決めてしまっても宜しいでしょうか?
こちらからは「メア様」とお呼びさせて頂いても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年10月18日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!こちらは先述した通り『ヴァレリアさん』でよろしいでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年10月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。

CSに記載してしまっても大丈夫でしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2022年10月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU