あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「タヒんだああああああ...」 @あめのボード [5時間前] )

メッセージ一覧

失礼します!
募集企画【ダイヤモンドの原石たち】にて、奥羽 慶を作成した者です。
この度は関係組みのご了承ありがとうございます!
こちらからは、初対面で慶が響さんのことを女性だと見間違えて固まっちゃった……という出会いからなんやかんやあって仲良くなった……というのを想像していました。(フワッとしたイメージですみません)
何か希望される関係性などがありましたら、お聞かせくださると嬉しいです!

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。是非そんな感じにさせてください!

あめ (プロフ) [2022年5月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
今では仲が良く、慶は響さんのことを頼れる先輩だと認識していると思います!
また、響さんに歌を教えてもらったりしてもらえると嬉しいなぁ……と思っています。
他にも何かありましたらお聞かせください!

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
呼び方はどうしましょう?

あめ (プロフ) [2022年5月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは「響先輩」と呼ばせて頂きたいです!

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!じゃあ、「慶くん」と呼ばせて頂きたいです!あめにだけ呼び捨てにしてほしい()(家族除いて)

あめ (プロフ) [2022年5月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!
雨水あめさんの方ですかね?了解致しました!
(ちょっと読解力ないのでもし違ったらすみません)

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、一応書いておきますね!あれはただの独り言で「あめに対してだけ呼び捨てで、その他はくん付けとかしてほしいなぁ」ってことです!

あめ (プロフ) [2022年5月5日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!いやほんとすみません!
1人にのみ呼び捨てなキャラって萌えますよね……((

他に追加事項なければこのままcsに記載させていただこうと思います!
書き込めましたら、一応ここに報告しに来ますね〜

咲代 (プロフ) [2022年5月5日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

あめ (プロフ) [2022年5月5日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ございません……!
CSへの書き込みが完了いたしましたので、報告に参りました!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/rarirurero9/
修正して欲しい点などございましたら、遠慮せずバンバン言っちゃってくださるとありがたいです!

咲代 (プロフ) [2022年5月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU