あめのボード

あめのプロフィール | 発言 (あめの最後の書き込み: 「あとコナンの映画とい...」 @あめのボード [5月7日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。今回は関係をお引き受けありがとうございました
同じユニットでしたので,お声掛けさせていただきました
関係としましては、友達か恋人のどちらかかな?と思っています(其処はあめ様にお任せします)
渚はめっちゃ明るい子なので、あめちゃんを励ます存在になれたらな、なんて思ってます。鬱状態の時も「俺が何とかしなきゃ!」と必死に笑顔にしようとするんじゃないですかね。冷たくされても、無視されても、呆れられても決してめげずに話しかけていくと思います。私が考えているのはこんな感じですが、どうでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年5月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます。もしよければ、恋人関係にさせて頂きたいです!呼び方はどうしましょう?

あめ (プロフ) [2022年5月4日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!では、こちらからは「あめ」と呼び捨てにさせていただいてもよろしいですか?

氷。 (プロフ) [2022年5月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!こちらからは普段は「渚」、二人のときは「なぎくん」と呼ばせてもらわせて良いでしょうか?

あめ (プロフ) [2022年5月4日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。ではCSに追加させていただいてもよろしいですか?

氷。 (プロフ) [2022年5月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらも追加しておきます!

あめ (プロフ) [2022年5月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU