桜餅のボード

桜餅のプロフィール | 発言 (桜餅の最後の書き込み: 「それなー」 @桜餅のボード [2021年6月27日 17時] )
桜餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは桜餅のサブです。
なんの罪もない私は母に寝るの遅すぎと言われタブレットを没収され、自力で新しいタブレットを買ったのでこれからはこっちでよろしくお願いします~
寝るの遅すぎの理由はテスト勉強なのに...

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有難うございます

KAINkun (プロフ) [2021年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
こんにちは~

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語じゃなくていいですよ~

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月6日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかーい!!
久しぶり!!

KAINkun (プロフ) [2021年8月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちは呼び方桜餅とかでいいよ~!
私は何て呼べばいいのかな...?

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました

桜ノ宮 (プロフ) [2021年5月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何曲くらい知ってるの?

桜餅 (プロフ) [2021年6月1日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん-凄い昔の以外ならほぼ全部知っている
特に好きなのはKanaria様の曲とDeco様の曲かな
後、最近はヨアソビさんの曲も気になって聞いてる

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月1日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔のやつ以外なら私も知ってるやつはまあまああるかな...
好きな曲はー...うーん......めっちゃあって数えきれないね。
例えば...天ノ弱とか...
でも天ノ弱でもゆっくりバージョンの方が好きかなー。

桜餅 (プロフ) [2021年6月1日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天ノ弱は名前だけなら知っているけど、いざと全部聞いたことはないのよね、
良く歌ってみたは見かける
心なしとかどう?

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月2日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、まぁ、私も本家のは全部聞いたことない。1番だけかなー。2番も...聞いたっけ?

桜餅 (プロフ) [2021年6月2日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそく話に来ました!!
ミクリです!!!

ミクリ (プロフ) [2021年5月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも他の子は皆顔が整っててうらやまって思った。
顔面偏差値女子はぶりっ子のぞき皆高めだったとおもう。多分。

桜餅 (プロフ) [2021年6月7日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女子って(私以外だけど)顔面偏差値高いよね
うらやま!

ミクリ (プロフ) [2021年6月8日 18時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、周りの男子も顔面偏差値高めでいてほしい。

桜餅 (プロフ) [2021年6月10日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃわかるわ(真顔)

ミクリ (プロフ) [2021年6月10日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか兄とか弟がもし顔面偏差値高くても周り低かったらなんか微妙な気分。...って女子友が言ってた。

桜餅 (プロフ) [2021年6月11日 17時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!許可しました♪
ぜひこれから仲良くしてくださいね!
呼び捨て&タメ口でオッケーです!

マイン (プロフ) [2021年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グッズか~五条先生とか絶対値段高いの多そうなんだよな...乙骨先輩もなんか高そう...

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月22日 23時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね、だからちょっといつもよりかは買い物我慢しないとww
映画も何回か見たいよね((

マイン (プロフ) [2021年8月23日 14時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、あ、そうだ。鬼滅の映画09/25にテレビでもやるのめっちゃ楽しみだな~(最近情報掴んだ)

桜餅のサブ (プロフ) [2021年8月23日 23時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと返信遅れてごめん!!

マイン (プロフ) [2021年10月20日 22時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼滅のアニメはじまったね、めちゃめちゃいいよね!

マイン (プロフ) [2021年10月20日 22時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU