桜餅のボード

桜餅のプロフィール | 発言 (桜餅の最後の書き込み: 「それなー」 @桜餅のボード [2021年6月27日 17時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!許可しました♪
ぜひこれから仲良くしてくださいね!
呼び捨て&タメ口でオッケーです!

マイン (プロフ) [2021年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくね!マインでいいのかな?

桜餅 (プロフ) [2021年5月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

色々とお喋りしようね!

桜餅 (プロフ) [2021年5月18日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マインはどんなアニメが好き?

桜餅 (プロフ) [2021年5月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マインでいいよ〜!!
私は、鬼滅(無一郎君、カナヲ推し)とか呪術廻戦、暗殺教室とかが好きだよ。
私はなんて呼べばいいかな?

マイン (プロフ) [2021年5月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな呼び方でもいいよ!
例えばYuki 、Yuki ちゃんとか。

めっちゃ趣味あってる!
私も呪術廻戦とか好きだし、無一朗くん、カナヲ推しなんだ~♪

桜餅 (プロフ) [2021年5月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあyukiって呼ぶね!
おお〜、趣味あってるの嬉しい♪無一郎君はカッコいいし、カナヲはかわいいよね。
呪術廻戦は、物語の構成が面白くてあっというまにハマっちゃったよ!

マイン (プロフ) [2021年5月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかる!

桜餅 (プロフ) [2021年5月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
呪術廻戦で好きなキャラとかいる?

マイン (プロフ) [2021年5月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

狗巻先輩...かな?女の子だったら三輪ちゃんかなー...
「かーたな とーられちゃったーよー」←めっちゃ好きこの場面ww

桜餅 (プロフ) [2021年5月20日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ、一緒一緒ー!!もちろんみんな好きだけど、狗巻先輩が一番かな〜。
「かーたなーとーられちゃったーよー」
は友達と歌ってるよ

マイン (プロフ) [2021年5月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU