あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「了解!ありがとう(*...」 @rariボド代の話題 [2021年8月1日 16時] )

メッセージ一覧

こんばんわ。夜分遅くに失礼いたします。
【募集企画】 英 雄 【募集中】にてREDを務めさせていただくこととなりました雪見大福と申します。
先程は合格の通知いただきありがとうございました!
これからよろしくお願い致します。
.
早速ですが、同じヒーローズということで宜しければ白猫様宅のORANGEくんとWHITEちゃんとの関係をと思いお声がけさせていただきました。
もし可能なようでしたら、関係を考える上でORANGEくんとWHITEちゃんからのREDの印象や解釈等お聞かせいただけますと幸いです。
また関係のご希望もございましたら併せてお申しつけいただければと思います。
お時間がありますときで問題ありませんので、ご検討のほどよろしくお願い致します。

雪見大福 (プロフ) [2021年2月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU