rariボド代

メッセージ一覧

お邪魔します。よろしければ歌ってみたご一緒させていただきたいです(_ _ *)

(プロフ) [2021年7月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。是非!
自己紹介動画についてはテンプレ作るので待ってて下さい
声のサンプルは夕方しかiPadが使えないので夕方に送ります
歌いたい曲ありますか?

rariru (プロフ) [2021年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、しろちゃんって呼んでも良いですか?
僕はタメおけなのですがそちらはどうですか

rariru (プロフ) [2021年7月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、僕も出来たらたち絵描いてほしいです!
どのような容姿かは今から考えます!

rariru (プロフ) [2021年7月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません……!
しろちゃん呼び、タメokです(*^^*)
絵は容姿送っていただければ描きます(๑•̀ㅂ•́)و
歌いたい曲はらりるさんにお任せします。知識が疎いので知らない曲が多いです、すみません……(´;ω;`)

(プロフ) [2021年7月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さっき更新したの見たけどめちゃくちゃ絵が上手だった!
分かった。じゃあ後で何曲か候補の曲持ってくるね!

rariru (プロフ) [2021年7月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*^^*)
楽しみにしてるね〜

(プロフ) [2021年7月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

https://writening.net/page?mhSGTE
この中で知ってる曲どのくらいあるかな?

rariru (プロフ) [2021年7月25日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いーあるふぁんくらぶ
ロキ
マトリョシカ
脳漿炸裂ガール
おこちゃま戦争
ちがう!!!
しんでしまうとはなさけない!
ハッピーシンセサイザ
ワールズエンド・ダンスホール
嗚呼、素晴らしきニャン生
知ってる!
.
多分歌えるのは
ロキ
ちがう!!!
嗚呼、素晴らしきニャン生
少なくてごめん……!

(プロフ) [2021年7月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りょ!分かるよ、歌えるかは別だよねw
その3つか~、どれも好きだから迷う✨
まって悩むからまた送るね!

イラストはね、
イメカラは薄紫、髪はショートで、ヘッドフォン首にかけてるか、イヤホンつけててほしいかな~
一応第一希望の動物は猫!

rariru (プロフ) [2021年7月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!
イラスト描けたら載せるね〜

(プロフ) [2021年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU