あの発言リスト

お邪魔します。よろしければ歌ってみたご一緒させていただきたいです(_ _ *)

(プロフ) [2021年7月25日 11時] PCから返信 @rariボド代の話題

書き込み失礼致します。
募集企画【英雄】の副主催です。
貴方様の創ったキャラクターの【PINK】さんが、オーディションを突破致しました。おめでとうございます!
ただ、まだキャラシに記入されていない箇所がありますので、一週間以内に訂正いただけなければもう一度審査し直しとなります。
できれば企画の【追加事項】にも目を通していただけますと幸いです。
この書き込みにはできるだけ早めに返信をお願い致します。

(プロフ) [2021年2月27日 9時] PCから返信 @haikyukimetuのボード

書き込み失礼します。
募集企画【英雄】の副主催です。
特にキャラシの提出には期限を設けていないのですが、かなり時間が掛かっていて音沙汰が無い方にはこうして声を掛けさせていただいております。
何かしら返信をしていただけますと幸いです。

(プロフ) [2021年2月27日 9時] PCから返信 @川上のボード

書き込み失礼致します。
黒猫通り13番街のCSの提出が間に合いそうにありません。何度も延長していただいたのに、本当に申し訳ありません……
参加を辞退させていただきます。こんな形で終わりになってしまうことをとても申し訳なく思います、ごめんなさい。

(プロフ) [2021年2月14日 20時] PCから返信

書き込み失礼します。魔法少女ダークサイドのCSで変更したい点がありまして。
武器を『ステッキ』で参加させて頂いていたのですが、『その他』の欄に変更して頂きたいです。
『キーボード(ピアノ)』は可能でしょうか?

(プロフ) [2020年11月23日 15時] PCから返信 @candleのボード

〜ボードの使い方〜
.
【関係募集】<(キャラ名)>
(募集内容等)
.
【なりきり】<(募集人数と時間)>
(どんななりきりをするのか等)
.
【お知らせ】<(キャラクターから生徒へか、作者から他作者へか)>
(お知らせの内容)
.
【お知らせ】につきましては、キャラクターから生徒への場合、ふざけちゃって大丈夫です。ご自由に遊んで行ってください。なりきりも同様です。
上記に無いものを書き込んでも構いません。【】の中に題を書いて分かりやすくさえすれば、何を書き込んでも大丈夫。
※ルール、マナーはしっかりと守り、楽しくふざけ合いましょう。

(プロフ) [2020年11月15日 14時] PCから返信 @輪廻学園掲示板の話題

企画の件についてでお伺いに来ました。
ご希望の関係についてお聞かせ願います!

(プロフ) [2020年10月7日 17時] PCから返信 @うるさいキメラのボード

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2f0a28e3d3122/
愛夢夏月の作者です。
どんな関係でも検討しますので、気軽にお声掛けください。

(プロフ) [2020年10月5日 19時] PCから返信 @【OVER GAME】関係作成用掲示板の話題

書き込み失礼します。
OVER GAMEのキャラシの指摘です。
.
まず、性格と容姿は箇条書き不可です。備考は必ず三行は書いて頂きたく、もちろんのこと「不明」は禁止です。こちらはテンプレートに書いてありますが、お読みにならずに消したのでしょうか?
.
SVはすべて書いて頂きたいです。三つほど「」を消していますよね?
書き方が分からなければ調べるか、私に聞いてください。もしくは、既に提出されているキャラシを見て参考にしてください。
.
それと何より注意したい事があります。
「霜月ユキナリ」くん、彼は狼ゲームのキャラクターですよね?最初は気付かず見逃してしまいましたが、名前を検索したら沢山引っ掛かりました。
募集要項にも「版権キャラは禁止」と書かれていますし、そもそも募集企画のマナーとしてあり得ない行為です。
.
キャラシの事に関しましてはまだ「次から」でも良かったのですが、正直言いますと私は版権キャラを何も言わずにキャラシとして提出するような方には参加して欲しくはありません。どうするかはもう少し話し合いましょう。
.
言い方はキツくなってしまいましたが、私も今まで何度も注意を受けて来ました。貴方と同じようにキャラシの事で。
ユキナリくんを愛している事はよく分かりますが、版権キャラを使ってはいけないというマナーは分かって頂けますと幸いです。

(プロフ) [2020年10月5日 18時] PCから返信 @黒猫_ユキナリ02のボード

ブライトスター【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2f0a28e3d382/
ホワイトキット
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/2f0a28e3d381/
スイムポー【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/2f0a28e3d348/?p=%A5%CA%A5%C4%A5%AD&&ans=10
の作者です。主催者ではなく一人の参加者として、この子達との関係を組んでくださる方を募集します。
ブライトスターは族長、ホワイトキットは次期看護猫、スイムポーは主人公、と特殊な役柄ばかりですが、どんな関係でも検討致しますので、お気軽にご相談ください。

(プロフ) [2020年9月30日 19時] PCから返信 @キャットウォーク関係作成掲示板の話題


(C) COMMU