咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

念の為…と、勝手ながらボードに来させていただきました。すみません…(_ _)
作者さんの絵に対し、〝人物の個性や繊細さを生かしてる〟〝体つきが細すぎず太すぎず〟などという点で勝手に憧れを持ってます…ので、リクエストをしたいと思いました。
私としても、〝こうして欲しい〟と色々と言うと思うので、こちらにお伺いしました。

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(敬語下手くそですみません・・・。)
作者さんからOKサインが出ましたら、こちらからの要求点(?)を言おうと思っているので、ご検討の程宜しくお願い致します!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメありがとうございます。
とてもお時間いただくと思いますので、それでもよろしければリクの詳細をお願いいたします。

咲都紀 (プロフ) [2020年10月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!描いてもらう身なので逆にいつまでも待ちますよ!
詳細お描きしますね!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/U-CO/
⬆この作品の夢主(女の子)です
【苗字】道華-ミチカ- 【下の名前】設定によって変わるので特に指定等は無いです 【年齢】お話が進むにつれて変わるのでこちらも指定等は特にないですが、こうと言うなら中学生というくらいです 【性格】内向的だが仲の良い友達や知り合いとはよく話せる的な子で、根は優しいタイプです 【容姿】
黒のセミロング(前髪は眉が隠れるくらい)、目は両方共茶色で、服装は冬期の制服でお願いしたいです 【その他】動きや武器はないですが、階段を背中から落ちて仰向けになってる感じの絵を、できればでいいのでお願いしたいです

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長くてすみません・・・足りない点がありましたら、お申し付けください

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。いくつか確認をさせていただきます。
・制服ですが、セーラー服とブレザーどちらでしょうか。それと、服の全体的な色味を教えていただければ助かります。可能であれば参考資料か、二次創作であれば原作にその衣装が出ていれば、教えていただければこちらで探してみます。
・構図ですが、指定の構図で描けない可能性があります。理由としましては、注意事項の欄にも記載しましたが、無償依頼はある程度のクオリティに留めようと考えているためです。そのため、申し訳ありませんが無償依頼の範囲内で動きのあるイラスト、背景のあるイラストは描けません。その結果完成図がどうなるかお約束ができかねます。それでもよろしいでしょうか?

咲都紀 (プロフ) [2020年10月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

※対応していない文字が入って文が消えてしまったので再度送信します※
【制服】ブレザーでお願いします。セーラーだと個人的に慣れてなくてむず痒い感じがしてしまうので・・・(汗)
【構図】いえいえ!異なる場合も重々承知してますので…!
ちなみになんですが、その点に関して少し、〝仰向けで呆然としてる画〟・・・というふうにできますでしょうか???(先程と変わってないような気もしますが・・・)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

血とか文字は全然要らないので!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

作品に関して、二次創作の作品なんですが、原作には出てきてないですね・・・(ワタワタしてて書くの忘れてました、すみません)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
構図についてですが、落ちる瞬間という解釈で合っていますか?それとも、落ちた後でしょうか。
また、制服はメインになる色をお願いいたします。また、リボン、ネクタイ等のご希望がありましたらお願いいたします。

咲都紀 (プロフ) [2020年10月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

色々指定し損ねててすみません(><)
構図はそうですね、落ちた後ですね。
制服のメインの色は紺色で、リボン付きでお願いします。
まだ足りないということがありましたら、遠慮なくお願い致します。

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU