零慈-レイジーのボード

零慈-レイジーのプロフィール | 発言 (零慈-レイジーの最後の書き込み: 「許可降りた旨の通知が...」 @はにゃにゃのボード [2022年3月6日 16時] )
零慈-レイジーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ご無沙汰しております。御崎(みさき)です。ボードにも返信できずにいて申し訳ありません…それと暖かい言葉をありがとうございます。

御崎(みさき) (プロフ) [2021年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!忙しいのは仕方ないですし、気にしないでください!

零慈-レイジー (プロフ) [2021年3月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ないです…今までの分もこれから更新していきますので、見ていただけたら、嬉しいです。

御崎(みさき) (プロフ) [2021年3月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しますm(_ _)m
イラスト集やってみた!の作者です。リクエストありがとうございます!私のやる気が低下しなければ今月中には描き終わりそうです←
質問ですが、制服についてもう少しだけ(リボンかネクタイか、等)説明お願いします。また、制服の色も伺いたいです。お願いします!

糜爛 (プロフ) [2021年1月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっても全然大丈夫ですよ!
そうですね、リボンかネクタイかについてはリボンでお願いしたいです!ほかについては、上は半袖のブラウス(白)で、スカートは柄なしの暗めの色(紺色等)でお願いしたいです!
後、不明な点があればぜひぜひ聞いてください!

零慈-レイジー (プロフ) [2021年1月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

糜爛 (プロフ) [2021年1月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集見てもらえれば分かると思いますがイラスト投稿できなくなったんですよね…まぁ私がもっと早く出来上がらせれば良かった話なんですけどね。どうすれば良いでしょうか。タブレット復帰戻るまでまってもらえないでしょうか。

糜爛 (プロフ) [2021年3月31日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして遅くなってしまい申し訳ありません。(いまさら追加質問ですが、主ちゃんはいじめられている、ということなので指に絆創膏貼ってよろしいでしょうか。また、背景の色は何色でも大丈夫なのでしょうか。)

糜爛 (プロフ) [2021年3月31日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。柊羽です。
お返事遅くなりすみません。
お久しぶりです。勿論大丈夫ですよ。
宜しければ詳細などを教えていただけますでしょうか?

柊羽 (プロフ) [2020年10月24日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!いえいえ、大丈夫ですよ!では詳細をお伝えしますね!(一部コピペですが・・・(--;))
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
【作品】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YuLais/ 【主人公の名前】式原(下の名前は設定によって変わるので特に指定等は無いです)【性別】女【年齢】15歳(中学3年)【性格】控えめな感じで人見知りの傾向があるが、友達など親しい人の前ではよく喋る。
普段はネガティブ雰囲気が凄い((【容姿】冬期制服・白い靴下・シューズ・左手にシンプルな黒いヘアゴムをつけている。髪型☞ボブ(長さは肩まであり、前髪は眉が隠れるくらい)。髪色☞限りなく黒に近いダークブラウン(光りに当てると茶色が浮かび上がる感じ)。瞳☞茶色

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じで大丈夫でしょうか・・・?情報量多いな、と思ったら一部省いて貰って大丈夫なので(--;)

零慈-レイジー (プロフ) [2020年10月24日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
大変お待たせしてすみません。
明日には完成すると思いますので、もう少しお待ちください。

柊羽 (プロフ) [2021年3月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしました。
出来上がりましたので、リンク先から確認お願いします。https://img.u.nosv.org/item/4cf087cc2b12e5c89f000a13a2694ddf/1615298500

柊羽 (プロフ) [2021年3月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よっしゃ、小説書くぞ〜

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月26日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!皆さんのオリキャラちゃんが描きたい!の作者です!お気に入り登録ありがとうございます。

(プロフ) [2020年9月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
じ、自信持ちます…!多分…!(えっ)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
わかりました! 不明な部分があればまた聞いてくださいね!

神堂 悠ーミドウ ユウー(※設定によって下の名前は変わりますが)
性別⇒女
容姿⇒小柄、学校の制服を着用、髪型はボブで前髪は眉が隠れる位まである、左目だけ赤い

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ᐛ )<また途中送信…
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
髪色は黒に近い茶色(ダークブラウン)って感じです

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 3時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!設定が分かりやすいです!(?)あと、右目は何色にすればいいでしょうか?

(プロフ) [2020年9月20日 3時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりやすかったのなら良かったです‪( ´▿` )‬
そうですね、茶色でお願いしても大丈夫ですか??

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月20日 3時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました!すみません!
右目は茶色ですね!了解です!

(プロフ) [2020年9月20日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!イラスト置き場の柊羽です。
コメントありがとうございます。受け付けていますよ!早速ですが、詳細などお願いできますか?

柊羽 (プロフ) [2020年8月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ描かせていただきまして、楽しかったです。
友達申請、勿論OKです!
よろしくお願いします。

柊羽 (プロフ) [2020年8月15日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請致しました!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年8月15日 1時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

柊羽 (プロフ) [2020年8月15日 2時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!イラスト置き場のイラストとかはちょくちょく見てたんですが、こうしてコメントしたりするのは久しぶりですね…(2回目)
改めて、またイラストをお願いしたいのですが、お願いできそうですか……?
忙しかったりしたら断ってもらって大丈夫ですので……!

零慈-レイジー (プロフ) [2020年9月19日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お返事遅くなりすみません。
お久しぶりです。勿論大丈夫ですよ。
宜しければ詳細などを教えていただけますでしょうか?

柊羽 (プロフ) [2020年10月22日 3時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫よ!気にしないで!頑張れ!( *˙ω˙*)و グッ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月5日 20時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横顔が描けない…(泣)
バリバリ右利きの私には右向きのイラストが描けないいいい( ̄ロ ̄lll)
向かい合わせになってなくても大丈夫??(ホントにごめん!!)

夏斐 (プロフ) [2019年11月19日 1時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月19日 1時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった(* ̄∇ ̄)
じゃあ、ちょっと急いでかいてくる!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月19日 1時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ˙-˙ )マジカヨ、無理しないでね?!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年11月19日 1時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイちゃん助けて!!作品の消しかたがわからない…

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品編集の保存ボタンの近くに 作品の削除はこちら 、みたいなのがあると思うんだけどそこを押して作品のURLとパスワードを入れると削除できるよ!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!めっちゃ助かった!!
ちょっと作業ができないほど悪化しちゃって、だから、自分の作品全部消そうと思うの。

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?!事情があるなら仕方ないね……
また作品更新できる時になったらしていいと思うよ!楽しみにしてる!!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがと!

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと占ツク調子が悪くなっちゃって再インストールしたの!

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そだったのね!あと自分の作品のコメントのところ、夏斐に向けて返信してあるから見てね!

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みすって呼び捨てになってた(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!!コメント見とくね!

夏斐 (プロフ) [2019年10月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSS ってどうやって作れるのか分かる??

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

orz
ごめん…頑張って自力で考えるね!!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月20日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!(><)
あと、イラストアップロード完了したから見てね!載せるのはまだ後だけど…
仮面あり➡『 http://uranai.nosv.org/img/user/data/d/b/8/db85c6a3c2fb93adb445b186f55d505e.png
仮面なし➡『 http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/c/7/fc7f980d885df2bc6aff440aaeb6b130.png
キャラ作成サイトで作成したもの『 http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/d/9/ad979845b2150bb49739023c6478c493.png

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと個人的にうーんってなっててどうかなーって思ってるんだけど、見たら感想を…()

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かわえー(*≧∀≦*)
めっちゃ好みやで!!特に仮面とかマジで好き!!
とにかくめっちゃ良いと思うよ✨

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと(><)

零慈-レイジー (プロフ) [2019年10月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU