咲都紀のボード

咲都紀のプロフィール | 発言 (咲都紀の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @咲都紀のボード [2022年9月26日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
企画を提案した、森本と申します<(_ _)>

森本 (プロフ) [2016年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい
遅くなりました(^^;;
すいません

咲都紀 (プロフ) [2016年2月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も遅れました〜(꒪꒳꒪;)〜
イラスト集ですが、発案者である私、森本がひとまず作品を作らせていただきます。
3月に入ってからを予定しておりますがご都合よろしいでしょうか?
パスワードは作ってからメッセージでお伝えしようかと思っております。
内容についてです。
募集にも書きましたように、期間を決めてお題をこなすという形で入ろうと思っています。
最初のお題は私から入らせていただきますね!
あと、この企画を始めるにあたって、少しご意見をいただきたいです!
まず、期間はどれほどがよいでしょうか?そこは他の方と多数決で決めようと思っています。
もうひとつ、分かるジャンルについても聞いて回っています。全員がかける、または知っているジャンルであれば作品として載せてよい、とするためなので、ご協力お願いします。
今のところ出ているのは、
ハイキュー
おそ松さん
ボカロ系
です。
鬼灯の冷徹、進撃の巨人、カゲプロ、刀剣乱舞などはボツになりました。
出ているもののなかで分かるもの、上記の他に知っているものがあれば教えてください。
とりあえずここまでです。質問などありましたら言ってくださると嬉しいです(*^^)v

森本 (プロフ) [2016年2月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!使える方の選択肢にデュラララとカゲプロ追加されました<(_ _)>

森本 (プロフ) [2016年2月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も作品を作るなら3月以降が嬉しいですね
パスワードはお任せしますのでよろしくお願いします
作品の形式は了解いたしました!
期間についてですが、私は一週間から二週間ほどあればとおもいます。少し忙しいもので、最低一週間は欲しいですね。あ、でも多数決でもっと短くなってしまった場合はなんとか頑張ります(^^)/
私の解かるジャンルで皆さんもわかりそうなものと言いますと・・・
ハイキュー
ボカロ系
カゲプロ
デュラララもなんとかいけます
それとこれは質問なのですが、作品では皆さんに自分のオリキャラを描いてもらうことはできるんでしょうか?例えば、お題としてキャラの画像と設定を貼って『この子描いて!』みたいな・・・

咲都紀 (プロフ) [2016年2月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
おそらく期間は一週間になると思います。
もしやっているうちにそれがキツいと感じられたら、言ってくだされば対処致します!
ジャンルもそれらで決定となると思いますので、よろしくお願いします。
質問の返答ですが、お題としてオリキャラをかいてもらうのは可です!
ただ、全員にお題をこなしてもらうつもりだったので、お題を出した方は、お題用の絵とは別に、お題に沿った絵をかく必要があるかと。
といってもこれは予定ですので、オリキャラをかいてもらう場合にはお題を出した人はかかなくてよい、というルールを作ってもよいと思います。
これについてはどう思いますか?

森本 (プロフ) [2016年2月23日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・
私はオリキャラを描くのがすごく好きなのでお題用の絵とは別にというのは大賛成なのですが(笑)
ただ、設定画として自分で描いて載せるわけですから一応『お題をこなしている』ことになるような気も・・・
いっそ『どちらでもいい』ということにしてみてはどうでしょう?
なんだかあまり参考にならない感じになってしまいました・・・すいません

咲都紀 (プロフ) [2016年2月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、各自で判断してもらうのが1番よいですね(˘ω˘;)
その方向で考えてみます。
ありがとうございます(^O^)

森本 (プロフ) [2016年2月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ送らせていただきました!ご確認くださいm(_ _)m

森本 (プロフ) [2016年2月29日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡ありがとうございます!
一つ質問なのですが、お題提供は表紙の順番でいいとして、絵の投稿の順番は出来上がった人からということでいいのでしょうか?

咲都紀 (プロフ) [2016年3月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ!そうですそうです!できた人からあげていただければよいです!詳細に追加しておきますね(^O^)ありがとうございます

森本 (プロフ) [2016年3月2日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU