森本のボード

森本のプロフィール | 発言 (森本の最後の書き込み: 「あ!そうですそうです...」 @咲都紀のボード [2016年3月2日 1時] )
森本のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

他の方の書かれているそういう系の作品がどうこうという訳ではありません。むしろ私が進んでお気に入りしてるのはそういう系です。男主青春作品好き。

森本 (プロフ) [2016年2月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいらないことまで考えてしまっていると思うのですが、ハイキューで男主を書くにあたって、烏野で選手にした場合だと部員数が13人になってしまって、1人公式戦で出られないんですよね。個人的にそれがどうしてもひっかかってしまったので、もう別にチーム作っちゃいましたが。

森本 (プロフ) [2016年2月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作中でバレーさせたい欲がこみあげてきますね

森本 (プロフ) [2016年2月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!ネタがわかねえ!この峠を超えたら俺結婚するんだ!と盛大なフラグを置いておこう!

森本 (プロフ) [2016年1月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マッキーおめでとうだぞ。シュークリームあげたいんだぞ。

森本 (プロフ) [2016年1月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

試合を見ているシーンはどこまでちゃんと書くかというのを試行錯誤しているため時間かかってます、申し訳ない。試合後の展開はある程度決まっているのでスムーズに行くと思います。

森本 (プロフ) [2016年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺宣言、最強も絶対も両方星赤くなってました。すごく自己満な作品でみなさんに楽しんでもらえてるのか心配だったので、評価してくれた方が100人もいらっしゃるということをとても嬉しく思います。更新はできるだけ多くできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

森本 (プロフ) [2016年1月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サーブトスって及川徹は片手だけど影山飛雄は両手なんですね。やっぱり片手の方が難しいはずだし努力量がキチガイですね。

森本 (プロフ) [2016年1月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バレーでキュンとするのは片手でボールを拾う姿です。片手は無理です。

森本 (プロフ) [2016年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おかげでノートは妄想でいっぱい

森本 (プロフ) [2016年1月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU