猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「司くんはいつも元気い...」 @猫のお餅( ・ω・ )のボード [4月27日 16時] )

メッセージ一覧

初凸失礼します!
もう、めちゃめちゃ神作です!
よろしければ僕とネッ友になってください!
お返事をお待ちしております!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月17日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え、ほんとですか!?是非是非!
むしろ良いんですかと聞きたいぐらいです

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!それと、友達申請失礼します!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請なんて久しぶりに聞いたな…おっけーです!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!これからよろしくね!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月18日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、よろしく!
早速なんだけど、推し聞いてもいいかな?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月18日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええっと、文ストは太宰さんが一推し、二推しが鏡花ちゃん、三推しは中也さんかな?
猫のお餅さんは?

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月18日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

猫のお餅じゃなくて猫餅とか、短くしちゃって大丈夫よ〜〜!
一推しは旧双黒、(強いて言うなら中也さんの方が推し度高めかも)二推しはゴーゴリ、三推しはフョードル!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月18日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、今更だけど、タメ口でいいよね?
無理なら教えて!敬語に直すよ!
あと、猫餅ね!了解!
天人五衰の人たちも僕は好きだよ!ま、新旧双黒が推しだけど(後鏡花ちゃんも)
箔押しだけどね?みんな好きだよ?まじで……
えっと、じゃぁ、腐で見たら何が好き?僕は、ドス太、太中、中太、太太かな?
猫餅は?

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月18日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん、タメで大丈夫よ!
腐はねー…太中で太さんはもうこのカプ完全固定かな…
逆になったら地雷なっちゃうのよ
中也さんは相手誰でも正味美味しい(h

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2023年12月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!僕は一応両方オケだよ!
中也さんの受けも全然可愛い!
あぁー、分かるよ!旧双黒があったら誰でも美味しい(おい!

愛河哀華@夢咲声奈(泉玲)と相方 (プロフ) [2023年12月19日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU