猫のお餅( ・ω・ )のボード

猫のお餅( ・ω・ )のプロフィール | 発言 (猫のお餅( ・ω・ )の最後の書き込み: 「司くんはいつも元気い...」 @猫のお餅( ・ω・ )のボード [11時間前] )

メッセージ一覧

久しぶりです、あの元マニです。実はアカウントが間違えて消してしまってそれでサブ垢の方で活動させてもらいます。あの会話できますか?お返事お待ちしています。

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マニさん⁉︎お久しぶりです、お元気でしたか?
勿論です、またお話しましょう!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりです!あのですが最近マッシュルにハマってるんですよ!!アビスが大好きになってしまって。

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マッシュル!いいですよね、私もハマっちゃって無鉄砲ながら新作として書き始めちゃいました。アビス!!いいですよね、初回の登場では不敵な雰囲気を醸し出していてミステリアスな雰囲気を感じたのに、実際の本性のようなものが分かるともうギャップが……レアン寮だと私はラブちゃん(ピンク髪でツインテールの子)も好きです

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、漫画の作者さんってキャラクリが素晴らしすぎて死にそう

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!あのですがラブちゃんの曲を作ってしまいましたー!ラブちゃんが可愛過ぎてもう脳みそから考えてしまいました…💝
こんなんです!
【昔々、ある所に可愛いお姫様が居ました】
【その可愛いお姫様は世界中の人達に愛されたお伽話のお姫様】
【可愛いもの好きなお姫様のお話】
【可愛いお姫様が大好きで自分が可愛いと自覚してるの】
【自信があるこそ自分らしくいれるから】
【文句言う男はかかってくれば?】
【男のために女を磨く?】
【馬鹿な言葉を言わないで】
【化粧や可愛い服を着るのは自分自身を大切にするためのアイテム!】
【今日も可愛い明日も可愛い人生!】
【女の子は全員がお姫様なの】
【どんなに言われても私はお姫様でいる】
【女の子を守れない男なんて居なくなればいい】
【ね?そうでしょ?】
みたいな!どうですか?

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歌詞から曲を想像することはあまりできないので文章の一節として見たんですけど……え、めちゃくちゃ上手くないですか⁉︎すご、えぇ、かっこよ……

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

因みにラブちゃんのオリジナル歌の題名は「プリンセス」です!

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はいもう最高ですね

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

因みに私が考えた感じなんですがラブちゃんは女の子を全員お姫様だと思っていてそれで考えてこんな感じになりました!お姫様らしいラブちゃんには歌の題名で「プリンセス」にしました!どうですか?

あやなみ。 (プロフ) [3月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私個人としても、ラブちゃんは自分のために自分を磨く女の子をみんなプリンセスと思っていそうだと考えていたのでめちゃくちゃ解釈一致です…🙏

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [3月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU