こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「いえ、私の方は大丈夫...」 @こむぎのボード [2021年3月26日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
英勇戦線オールドローズにてロゼルさんの英勇八柱になった経緯について質問しに参りました。
早速なのですが、ロゼルさんは狂乱獣の異変が起こった後に英勇八柱になった、という解釈でよろしいですか?
リレー小説は異変の起きる少し前、若しくは直後から始めたいと思っているのですが、それだと時間軸が合わないなと思い、質問させて頂きました。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご不便をお掛けしてしまいすみません。うるさんの解釈で合っています。問題があるようでしたら変更しますが、つまり異変の起こる前に既に英勇八柱になっているという状態だと時間軸に問題はない、ということでしょうか…?

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうなります。
募集枠として取っているのは現時点での役職ですので…
可能であれば異変より前の設定にしていただけると嬉しいです。
自分もロゼルさんの世界観を壊してしまうようで申し訳ありませんが…

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!お気になさらないでください。変更出来次第コメントで報告させて頂きます。それから、重ねて質問よろしいでしょうか?既にお書きになられていたら申し訳ないのですが、英勇や英勇八柱になるには何か試験などがある形なのでしょうか?それによっても設定が変わってくると思うのでお聞きしておきたいです。

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
いえ、試験等は御座いません。
8人のうち誰か1人が欠ければ其処を狙っている他の英勇達の中で誰が一番先にレベル100を超えるかの競争で決まります。なので稀に8柱のはずが9人、10人になってしまったりします。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

英勇においても似たようなもので、枠が空けば其処に見合うように名をあげる(例えば狩った獲物の数で勝負ですとか、タイマンだったり…)事でなることが出来ます。
言ってしまえば完全なる成り上がりの世界ですね。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成程...丁寧に説明して下さり、有難う御座いました!

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ修正ありがとうございます…!
こちらの質問はQAの欄に載せてもよろしいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、載せてもらって大丈夫です◎

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU