こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「いえ、私の方は大丈夫...」 @こむぎのボード [2021年3月26日 20時] )
こむぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。英勇戦線オールドローズの関係の件で来ました。
リファー・ローレンス作者の悠良です。

悠良 (プロフ) [2021年3月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。
こちらからは「ロゼ君」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年3月23日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方も大丈夫ですよ。
では、一旦決定でしょうか…

こむぎ (プロフ) [2021年3月25日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
一旦決定ということでCSに記載させて頂きます。
気になった点が出来ましたら、また相談出来たら幸いです。

悠良 (プロフ) [2021年3月25日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。関係を組んで下さって有難う御座いました。

こむぎ (プロフ) [2021年3月26日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座いました。

悠良 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。「英勇戦線オールドローズ」にて、エレスティア・ユナスターで参加させて頂いております、torishiaです!
関係についてのご相談をさせて頂きたく参りました……!

torishia (プロフ) [2021年3月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、有難うございました!

こむぎ (プロフ) [2021年3月19日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。そう言えば、どちらかが危うくなっていたところをどちらかが助けてってところ、結局決めていなかったなと思いまして…
私の方はどちらでも構わないのですが、torishiaさんは何か希望ありますでしょうか?

こむぎ (プロフ) [2021年3月25日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すっかり忘れておりました……!ご連絡ありがとうございます。
こちらの希望というかわがままなのですが、エレスティアの長所として“物持ちが良い”というものがありますので、可能であればロゼル君の弓が壊れたということにしていただければなと思います……。
勿論、難しいようであれば逆でも構いません!

torishia (プロフ) [2021年3月26日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私の方は大丈夫ですよ!了解しました、後日記載させて頂きます。

こむぎ (プロフ) [2021年3月26日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お優しい……! ありがとうございます!
よろしくお願い致します……!

torishia (プロフ) [2021年3月26日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
英勇戦線オールドローズにてロゼルさんの英勇八柱になった経緯について質問しに参りました。
早速なのですが、ロゼルさんは狂乱獣の異変が起こった後に英勇八柱になった、という解釈でよろしいですか?
リレー小説は異変の起きる少し前、若しくは直後から始めたいと思っているのですが、それだと時間軸が合わないなと思い、質問させて頂きました。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

英勇においても似たようなもので、枠が空けば其処に見合うように名をあげる(例えば狩った獲物の数で勝負ですとか、タイマンだったり…)事でなることが出来ます。
言ってしまえば完全なる成り上がりの世界ですね。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程...丁寧に説明して下さり、有難う御座いました!

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ修正ありがとうございます…!
こちらの質問はQAの欄に載せてもよろしいでしょうか?

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、載せてもらって大丈夫です◎

こむぎ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

よぬ (プロフ) [2021年3月2日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU