こむぎのボード

こむぎのプロフィール | 発言 (こむぎの最後の書き込み: 「いえ、私の方は大丈夫...」 @こむぎのボード [2021年3月26日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。「英勇戦線オールドローズ」にて、エレスティア・ユナスターで参加させて頂いております、torishiaです!
関係についてのご相談をさせて頂きたく参りました……!

torishia (プロフ) [2021年3月4日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こむぎです。この度はお声掛け頂き有難うございます。関係の方、torishiaさんの希望はありますでしょうか?

こむぎ (プロフ) [2021年3月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

弓使い仲間なので友人はどうかなと思っているのですが、こむぎさんはどうでしょう?

torishia (プロフ) [2021年3月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...戦闘の事で色々話し合えることもあるでしょうし、二人が協力しているところを想像すると素敵です!

こむぎ (プロフ) [2021年3月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー! 年はだいぶ離れておりますが、忍耐と持続が得意という事で、気は合うのではないかと思います……!

torishia (プロフ) [2021年3月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かに気が合いそうです。詳細はどうしましょうか。呼び方とか、出会いとか...?具体的な繋がりとか...エレスティア・ユナスターさんの方が年齢が高いので、ロゼルの性格的にも、呼び方や口調が畏まった感じになると思うのですが、「エレスさん」とかで大丈夫でしょうか?

こむぎ (プロフ) [2021年3月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気付かずお返事が大変遅れてしまい申し訳ございません……!!
はい、大丈夫です。こちらからは「ロゼル君」と呼ばせて頂いてもよろしいですか?

torishia (プロフ) [2021年3月10日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、お気になさらないでください!呼び方の確認ですが、此方も大丈夫です。詳細の方も、何か希望が有りましたらお聞きしたいです。

こむぎ (プロフ) [2021年3月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴェーヘレンとセレッソニアは相当離れていますので、偶然出会うのは難しいと思います……。ですので、英勇八柱での集まり、又は戦闘の際に初めて出会ったというのはどうでしょう? 弓が壊れたのを一緒に修理したとか……

torishia (プロフ) [2021年3月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

弓の修理良いですね。素敵です。戦闘で出会ったなら、どちらかが独りで戦っていて危うくなったところを、どちらかが援助したのが始まり、とか…。

こむぎ (プロフ) [2021年3月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それも良いですね……!
でも、2人とも英勇八柱ですし、高レベルなので危うくなることはそうそう無いかと……どうしますか?

torishia (プロフ) [2021年3月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU