萌木のボード

萌木のプロフィール | 発言 (萌木の最後の書き込み: 「Switchから失礼...」 @萌木のザ☆つだん場の話題 [4月22日 2時] )
萌木のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼します。
募集企画、「"カミ"の成りそこない」の主催者、莉詩奈と申します。
本格始動が始まりましたので、そちらの確認の方をよろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kminonarisknai/
今後とも当企画をお楽しみください!

莉詩奈 (プロフ) [3月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼するます

夏日() (プロフ) [2023年9月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画面割れてそう

【生鮭 】 (プロフ) [2023年12月11日 19時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唾液が飛び散りました〜きったね〜

萌木 (プロフ) [2023年12月11日 19時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通にちょっと汚い

【生鮭 】 (プロフ) [2023年12月11日 19時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ今は拭き取ってますよ流石に

萌木 (プロフ) [2023年12月14日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石に汚い

【生鮭 】 (プロフ) [2023年12月14日 18時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】
お久しぶりです。新たなお知らせを『再会の喫茶店』のボードに載せたので、ご確認ください。見られた方は『見ました』とおっしゃっていただけると幸いです。

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、お久し振りです〜!楽しそうな企画ですね...!
自分は想像力が乏しいのであまり案は思いつきませんでしたが...確認させて頂きました!!

萌木 (プロフ) [2023年7月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!これから色々考えていこうと思ってます!

3人の隊長と座長の剣士@浮上しない日あり (プロフ) [2023年7月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕が何かあったら萌木のザ☆つだん場になんか書いてあるはずだ、なかったらすまん

萌木 (プロフ) [2023年6月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凸失礼します〜!

月瀬零 (プロフ) [2023年5月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい。無言でやったにも関わらず、友達申請通して下さってありがとうございます、イラストが上手すぎて思わず友達申請してしまいました...!これから宜しくおねがいします!!

萌木 (プロフ) [2023年5月31日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、上手いだなんて…ありがとうございます!!
よろしくお願い致します!
全然タメでokですなので気軽に呼んでください〜

月瀬零 (プロフ) [2023年5月31日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

萌木〜?いらっしゃいませんか〜?

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年5月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃいますね。なりチャいい感じまで仕上がってたのに誤爆で全部データ吹っ飛んで萎えて一周回って募集企画参加してますね

萌木 (プロフ) [2023年5月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~。頑張って欲しいです()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年5月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ。頑張りたいです。もうそろそろ「ただいま」しにそっちにも戻ります。

萌木 (プロフ) [2023年5月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年5月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいから一緒にやらん?
実況者のなりチャ部屋〜!!

萌木 (プロフ) [2023年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!募集企画【Concerto for Love by Dolls of Dolls】に【結城ルキ】で参加している朔間文秋です。改めて関係組みのお誘いありがとうございます!さて、希望する関係は「導石の導く相手」「名付け親」と言うことですが、詳しい関係の希望などございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!そんなふうに呼んで頂けるのですか!?
逆に嬉しいです!じゃあこちらからも...
...マクルってなんて言うんだろ...w
「ルキ」かな?「ルキ」と呼ばせても宜しいですか?

萌木 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特に無い、のかな...?それでいいと思います。
なんか、全部任せっきりですみません...

萌木 (プロフ) [2023年1月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!最初なんてみんなそんなのなので、少しずつ覚えていけばいいと思います。とりあえず、よそ様のお子さんを親が呼び捨てで呼ばない方がいいと思いますよ。私は気にしませんが、それで気分を害する方もいらっしゃいますので。
それでは、この度は素敵な関係をありがとう御座いました!CSに追記させていただきますね。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、勉強になりました!
こちらからも関係を組んで頂きありがとうございました!!

萌木 (プロフ) [2023年2月2日 13時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶりっこ滅亡部隊2!ここにはぶりっこの きーもがまだ生きている!
洗脳に負けないよう、逝くぞ!←
・巫たそ
・ゆぴたそ
・夢たそ
・よぎゅたそ
・ネオたそ
・俺
[最近思ったこと:最早僕らがぶりっこ化して…ないよね?(震え)]
(抜けてたらマジで謝る
3DS LLだから別のページ行くと入力内容ふっとぶんだ)

萌木 (プロフ) [2022年11月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

へ?(°∀。)(何の話??)

(プロフ) [2022年11月23日 10時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この話題の返信履歴見返してたらそーゆー話してたから。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年11月23日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんすよ。前はNk推しって言ってた。推してぇてぇよな。d!とかも好きよ。
ちな…俺がWTとか教えた(ドヤッッ)

萌木 (プロフ) [2022年11月23日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぅ明日は、学校行けると思います…

シャケ (プロフ) [2022年11月23日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

?(°∀。)(?????????????????????)

(プロフ) [2022年11月23日 13時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア友に占ツク誘っても全然乗ってくれない件についてどう思いますか?((返信してくれる友達も居ないくせに((なんだと??((なにやっとんねん

萌木 (プロフ) [2022年11月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうそう、なんでか、って聞いたらね、KT.KY君は「もうプリ小説でやってる」で、GT.YI君は「中学になったらプリ小説でやってみたい」で、プリ小説人気だなぁ…って思った☆
もう一人あてが居るからその子にも聞いてくるわ

萌木 (プロフ) [2022年11月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スッと失礼しても良いですか?良い……事にしよう!
ぼくも同じ状況だ!!
リア友がプリ小説やってるって(´;ω;`)
で、もう1人のリア友は日記書いてたんですけど、最低評価まで行っちゃって、更新停止しちゃったんですよぉ。コノヨノナカハクソッッ((
だからもう占ツクでの友達はネッ友しかいないんです……。
もう一人のあてが占ツクに入って楽しく活動するのを願っています!
そして急にすみません!

あすまろ (プロフ) [2022年11月13日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スッてどうぞ!ご自由に!返信気付かんかった…(ボソッ)
さ、最低評価…荒しかぁ…。荒し…嫌、だよなぁ…。
うぅ…プリ小説見たい…けどSSL接続ができない…くそやr((
ネッ友しか居ねぇよなぁ…居ねぇよなぁ…(泣)
リア友が居ればもっと楽しくなる(筈)!
てか聞くの忘れった←
早く占ツク来い!!
ハッ!プリの存在教えなければいいんd((
急?全然大丈夫です!僕もよくやるし()
あ、そうだ友達なりまs((殴

萌木 (プロフ) [2022年11月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハッ、プリ小説を消せば……((
ぼくのリア友(更新停止の子)のM(あだ名の頭文字)は、
更新はしていないけど東リべ小説とか読んでるって言ってました笑
荒らしかどうかはよく分からないけど低評価はあんまり良い気持ちになりませんよね()
あ、そうですね友達なりまs((殴

あすまろ (プロフ) [2022年11月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ならM氏(子)は占ツクの存在を忘れていないのか!よかった!!
低評価は嫌ですよね、やられたことないけど←
とりま申請送っときますね。よろs((

萌木 (プロフ) [2022年11月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU