萌木のボード

萌木のプロフィール | 発言 (萌木の最後の書き込み: 「以下、僕の趣味という...」 @募集企画民のつぶやきの話題 [5月5日 14時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!募集企画【Concerto for Love by Dolls of Dolls】に【結城ルキ】で参加している朔間文秋です。改めて関係組みのお誘いありがとうございます!さて、希望する関係は「導石の導く相手」「名付け親」と言うことですが、詳しい関係の希望などございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

詳しい関係...と言えるのかどうかはわかりませんが、普段の2人は会話が噛み合わなかったり反発してそうなんですよね。でも変なとこで気が合いそうな感じがします(※個人の偏見です)。まぁ偏見なので信用はしない方がいいと思いますね。()
多分関係じゃないので希望は特に無い...かな?まぁそんな感じでいいと思います。聞いてくださったのにまともな返答できなくてすいません...。
今更ですがどっちも名字に「城」という漢字が付いてますね。本気で気が付きませんでした。

萌木 (プロフ) [2023年1月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

提案あろがとうございます!それが関係であってますよ()
確かに意味不明なことを喋るルキと比較的まとも枠なマクルくんはあまり会話が噛み合わなさそうですね()嬉々として語るルキと頭にハテナマークを浮かべているマクル君、といった感じでしょうか。ルキは質問されたそれに対して喜んで聞かれた以上のことを喋るので、どうぞ遠慮なく質問してください。でもってこの2人の気が合うといたずら小僧二人組、みたいなことになりそうですね……w
城被り、こちらも全く気づきませんでした……!でしたら名前をつける過程でルキから一文字もらった、みたいな設定ができますね!

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

これ関係で合ってるんですか()
ま、ともなのか…?まとも…うん()
そんな感じでいいと思います!噛み合わない方が多いかな?なんかルキから教えて貰った知識を蓄えそうですね。日常生活で使わないような知識。
そんな知識を蓄えて蓄えでやっと話が合ったらいたずら小僧になりそうです…w
そうじゃんルキから一文字貰った設定できるじゃん()全くその発想が出て来なかった…なるほど!!

萌木 (プロフ) [2023年1月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まあルキに比べたら基本的誰でもまとも枠です……wいらない雑学を与えられ続けた結果昔よりもルキの言いたいことが理解できることになっていくマクルくんがいたら嬉しいです。
では一文字もらった、という設定でいかせていただきますが、2人の出会いはどうしましょうか。おそらくルキは自分で人形を作ったりすることはしないので「館」で出会った、という設定になると思いますが、何か希望や提案などございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません...。
なんか想像力がめぼしいのでそれがいいと思います。
毒系でも探してたのかな?()

萌木 (プロフ) [2023年1月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねw毒草でも探していたのかもしれませんw
呼び方ですが、「マクル君」と呼ばせても大丈夫ですか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!そんなふうに呼んで頂けるのですか!?
逆に嬉しいです!じゃあこちらからも...
...マクルってなんて言うんだろ...w
「ルキ」かな?「ルキ」と呼ばせても宜しいですか?

萌木 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月28日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特に無い、のかな...?それでいいと思います。
なんか、全部任せっきりですみません...

萌木 (プロフ) [2023年1月29日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!最初なんてみんなそんなのなので、少しずつ覚えていけばいいと思います。とりあえず、よそ様のお子さんを親が呼び捨てで呼ばない方がいいと思いますよ。私は気にしませんが、それで気分を害する方もいらっしゃいますので。
それでは、この度は素敵な関係をありがとう御座いました!CSに追記させていただきますね。

朔間文秋 (プロフ) [2023年1月29日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU