スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボード

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのプロフィール | 発言 (スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたの最後の書き込み: 「何でもないのに言葉が...」 @みんなで作詞!の話題 [2月26日 19時] )
スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブライダルピックアップガチャ完全網羅したぜぇ〜〜!
MEIKOさんありがとう杏ちゃんありがとう雫様ありがとう。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

mazisyukuzitunikansya.
iyawakaruwa-!asitakateikatokaiukusokimozyugyougaarundayone~.

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月21日 19時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

so-nano?
wattiasitanozyugyou,kateikanotyourizissyuutokokugotosyakaitosannsuu.
daruinoyonnrennpatunanndakedo,sinnda(((

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月21日 19時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tadaima!!gakkoutukareta!!((

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月22日 15時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

okaeri!kinounetudetegakkouyasundeta!()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2月23日 9時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

so-nano?daizyoubudatta??
atotoutotutadeko,ro-mazisorosoroyameru?(((

桜餅@ツイステ、文ストlove (プロフ) [2月23日 9時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/t:Werewolf%20Game/
なんかおもろいところ見つけた。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【監獄罪人】
囚人名簿

No.0001:中村 水稀(なかむら みずき)
罪状:殺人及び殺人未遂
年齢:20歳(大学生)
性別:男性
監獄室番号:501号室

No.0002:赤城 琉璃(せきじょう るり)
罪状:暴行及び器物破損
年齢:21歳(大学生)
性別:男性
監獄室番号:802号室

No.0003:鮫島 翡翠(さめじま ひすい)
罪状:現住建造物等放火、損害
年齢:9歳(小学生)
性別:男子
監獄室番号:303号室

No.0004:金谷 時音(かなや ときね)
罪状:外患誘致及び無差別放火
年齢:不明
性別:男性
監獄室番号:1004号室

No.0005:笑崎 紫(しょうざき ゆかり)
罪状:傷害
年齢:14歳(中学生)
性別:男子
監獄室番号:905号室

No.0006:桐谷 結月(きりたに ゆづき)
罪状:殺人及び死体遺棄
年齢:22歳(大学生)
性別:男性
監獄室番号:706号室

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

第一審査後

No.0001:中村 水稀
・動機なり発端なりを聞いてみたが、人的思考が出来ていないようだ。
ただ、頭の回転は他の囚人より速く、行動力がある。
他の囚人共に被害がいかないようにしなければ。

No.0002:赤城 琉璃
・話を聞いたところ、高校生まで身体的虐待を受けていたようだ。
No.0001と同じ大学に通っていたことも確認できた。
正直、No.0003との関係を深掘りしたいが、それは第二審査でやろう。
常時目の下に隈があるが、寝不足かストレスか?

No.0003:鮫島 翡翠
・小学生のくせに放火やらなんやら、常人でもやろうと思わないことをやりやがる。
法律上は小学生がこんなところに居ちゃいけないが、此奴を放っておいたらどうなるか分からない。今は此奴の思考を常人に戻してやらないと。

No.0004:金谷 時音
・自分が一番重い罪を持っているというのに、審査の始めから終わりまでにこやかだった。
これといって掴みどころがない、ミステリアスなやつだ。十分に警戒しなければ。
そういえば彼奴、誰かのことをゲイだって言っていなかったか?次の審査で聞くことが増えたな。

No.00005:笑崎 紫
・逆に此奴は一切笑いっこない。終始無表情で受け答えするロボットみたいだ。
審査室に入るなり、眩しいとか言って電気を消す用に促すやつだ。家庭内に何かあったのか?

No.0006:桐谷 結月
・自分で殺害したやつを自分で埋めるおかしいやつだ。他の奴らもおかしいが。
監獄だというのに酒はないか聞いてくる辺り、結構なアル中だろう。
そういや此奴、No.0001とNo.0002が同じ大学だって言っていたな。あいつらなら此奴のこと知ってるかもしれない。第二審査で聞くとしよう。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
No.0001、No.0004
・最近やけにNo.0004がNo.0001へのスキンシップを激しくしている気がする。
No.0001は別に気にしていないように見えるが、大丈夫だろうか。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
No.0002、No.0003
・No.0002とNo.0003の仲が良くなっているようだ。
No.0003はNo.0002を母親代わりにしているのだろう。
No.0002も満更でもない顔をしているのが分かるから、今は放っといてやろう。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

追記
No.0005、No.0006
・No.0005とNo.0006が一緒にいるところをよく見かけるようになった。
No.0005の笑顔も、最近は見るようになってきた。
第二審査まであと少しだ。あいつらの生態を全て捻り出してやろう。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、誕生日おめでとう!?ごめんそっんな確認してなかった...
TRPG、種類とかサイトとかによれば一緒に出来るけどどうですか?(あれなんでこっちが誘ってるんだ...?)
脳貧血はちゃんと体を労りなさい。
ヘッドホン持ってんのかよ良いなぁ...壊れたやつくれよおい()

萌木 (プロフ) [2023年9月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへっ☆(仕方ねぇ許す)
蜘蛛はいけるんだよ…青虫は無理。死ねば良い()
ミギニマガリマス
小6頑張れよ!もうすぐで中1だろ!(俺はまだ内側しか染めてないから…)
ウッソだろ頑張るしかねぇだろこんにゃろー!!(アリガトウ)
ネケメ…わかめ…()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年11月16日 19時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...スゥー(許せ)
逆に青虫は行けるんだよなぁ...こっちは
ゴキョウリョクアリガトウゴザイマス
頑張ります!小6は中1になります!(インナーカラーかぁ...)
頑張れーーーーーーーーーー!!(ドイタマシテ)
あぁ、うん1ヶ月近く待機させてごめんね。()近くに友達居るんだけどさぁ、"わかめ"って言われてるよ。

萌木 (プロフ) [2023年12月11日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウイ(やっぱ許さん)
なんでお前青虫?(??????)
ウッソーヒダリニマガッテヤルゼコンチクショー
俺は小6になるはずだった小5(?)
大丈夫。パソコン修理に出してたから() ねけめはわかめだったんじゃない?()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年12月13日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウグ(デスヨネー...)
なぁに言ってるんだい!?昔、青虫の存在を知らずに(普通の虫だと思って)素手で触った経験持ちだぜ???(きめぇな俺)
ナンヤテクドウ!?(名探偵トナン())
僕は中1になる予定の小6(小6にはなれるから安心せぇ)
あーなんか安心した。一瞬ねけめが"めかぶ"に見えたのは内緒。(ねけめはネーケーメーだよ?←)

萌木 (プロフ) [2023年12月14日 17時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウウ(デスヨー…)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁお前もう人間じゃねぇぇぇぇぇぇぇ(暴言)
オレノカラダハボドボドダ!(某仮面のライダー)
俺は義務教育を捨てた小5()
こちとら一週間使えなくてSwitch生活だったんだからな。ねけめはネーケーメーだね。めかぶではないね()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年12月16日 13時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

TRPGやろっかな。誰か一緒にやってくれる人居ねぇかな。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

9月8日は俺の誕生日!
みんな俺のボードに来てくれるかな?
零とかしろとかは俺の誕生日知ってるから来てくれるかも!
9月8日になったら俺のボードにcome Here!

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお遅れましたごめんなさい!!!!!!!!!!!!!
言い訳させてほしい、そろそろ先輩の誕生日かな〜〜とか思ってたら気付いたら今日だったんです私も今気づいてビビりましたお許しください
というわけでお誕生日おめでとう!!!!!(どういうわけ
心の中で本人不在の誕生日パーティー開いてるのでどうぞ今日私の夢の中においでくださいな、きっとまだ祝ってますんで!!!(?

しろ (プロフ) [2023年9月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しろ!!来てくれると信じてたぞ!()
言い訳しなくていいよ!来てくれただけで嬉しいから!
というわけでありがとう!!!(?)
今から夢の中に行かせてもらいます…!きっとしろが分裂してるんだろうなぁ…()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月9日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信じられてた!!!!!!!!ありがとう私も嬉しい!!!!!!!!!!!!
多分一週間くらいは分裂しながらずっとパーティーしてるんで暇な時はぜひ(???

しろ (プロフ) [2023年9月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

信じてた!!!!!!!とてもありがとう!!!!!!(??)
じゃあ鳩ちゃんとGinoも連れて行くね!!!!!()

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!!!!!!!!
待ってます!!!!!!

しろ (プロフ) [2023年9月11日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【脳貧血】Re_Neo Raim、初めて担架で運ばれる。【ワロタ】

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

200mを全力で走ったら脳貧血になっちまった。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月5日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2時間目の途中でぶっ倒れそうになるRe_Neo Raimと静まり返る教室、笑いそうになったわ。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

強く生きて…自分の身が一番大事よ……。
私も先輩の身めちゃくちゃ大事よ…。

しろ (プロフ) [2023年9月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】ヘッドホンぶち壊れる

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【速報】新しいヘッドホン買う

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふう…。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年9月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1212

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年10月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メモったな。偉いぞ俺。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2023年10月5日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU