小豆豆のボード

小豆豆のプロフィール | 発言 (小豆豆の最後の書き込み: 「リーダーを前にこう左...」 @ぽっぷこーんのボード [2022年1月3日 21時] )
小豆豆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません、【同居系歌い手グループ、同時デビューします。】で参加している西園寺 裕也ことてんくです。
実は急な予定が重なり12日にテンプレートが出せないかもしれないので
期間の延長を相談しに来たのですが何日くらい大丈夫でしょうか?

てんく (プロフ) [2022年1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。【同居系歌い手グループ、同時デビューします。】にて【双葉 雪乃】で参加させていただいている、桜音と申します。
この度は関係の御誘い、ありがとうございます。
.
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年齢は25歳にさせていただきます。
.
そうですね、すごくいいです!
では雪乃から葛様への印象は

とても演技が上手く、相手に合わせてキャラを変えられる器用な子。
しっかりしているのに自分自身のことは雑に扱う葛様のことを見ていつも甘えさせてあげなきゃ、と思っている。
初めはとても不思議な子で自分とは相性が合わないと思っていたけれど今はしっかりした良い子だと思っている。

という感じでよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年12月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じで大丈夫だと思います。
呼び方に関してはどう致しますか?

小豆豆 (プロフ) [2021年12月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……。
こちらからは「葛ちゃん」でもよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2021年12月31日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、
こちらは雪乃さん、キャラとしてはsnowさんたまに雪原の王女呼びで構いませんか?

小豆豆 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません……
はい、大丈夫です!

桜音 (プロフ) [2022年1月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
この度は関係についてお声かけいただきありがとうございます!
関係についてご希望の方などございましたらなんでもお申し出ください!

芋煮屋 (プロフ) [2021年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。
コメントにも記述した通り、バーサーカー・ファナティックとの関係を望みます!
では関係について。
ーーーー
ヴォイニッチさんはことごとく何も関心を持たず、簡単な応答しかしないファナティックに対して、少なからずマイナスな感情を向けているのではないでしょうか。
答えたりはしますけど、自分から無意味に話しかけることはない子なので。
ファナティックは1部例外を除き優劣を付けられない子であり、それ故に優劣を付けない子です。
~~が1番、とかない子なので、それこそヴォイニッチ手稿もただの本だと思っていると思います。
はい、そういう本ですね。それが何か?スタイルです。
このことから2人は性格的には相性が悪い方なのではと思いました。
ただ、未完特異点の影響のせいでやはり魔術に詳しい系の人が欲しいのでは…となったので、ファナティックとしてはキャスターとしても使えることもできるヴォイニッチが必要だとも思っていると思います。

小豆豆 (プロフ) [2021年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……
ヴォイニッチ手稿の強さは周囲からの認識、ある種の信仰に強く依存しているので、ファナティックの宝具の力に着目し「彼女が自分のことを恐るべき書だと認めれば彼女の信者たちもそのように認識し、結果自分の力が爆発的に強化されるのでは?」と考えなんとか自分のことを「めちゃくちゃ強い」と認めさせようとしていそうですね。
手稿のほうはファナティックのことを「ファナちん」などと呼んで積極的に絡んでいこうとするも、素っ気ない態度で返されるのでかまってちゃんな手稿とは相性が悪い、という解釈で大丈夫です。

芋煮屋 (プロフ) [2021年8月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ遅れましたすみません…
その事をストレートに伝えれば、信者達に紹介はしたりするのかなぁと思います。
「彼は未来に訪れる脅威に対して強く対抗できる力を持つ者であり、皆様を守る者です」
とかなら言いそうですし、何となく信者達とヴォイニッチ様はいつの間にか親しくなってそう(ファナティックの言葉を信じている信者達だったらヴォイニッチ様が街にでたら注目するので、暇とかしなさそうな雰囲気があったりなかったり)
1番強いは言わないけどいたら助かる位はあると思いますから。
呼び方は「ヴォイニッチ様」か「ヴォイニッチ手稿」で別れたりすると思います。
基本ヴォイニッチ手稿で呼ぶと思いますけど、外だとヴォイニッチ様、になるのかなと。
普通の相性とかやっぱ悪いですよね。
お互いにバーサーカーですので、何処がズレた、常識から少し外れた会話をしていそう。

小豆豆 (プロフ) [2021年9月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
この度は関係についてのお声がけ、改めてありがとうございます。さてさて早速ですが、どのような関係をお求めでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年8月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとは呼び方だけ決めておきたいですかね…
こちらは【チェストヴォさん】という呼び方で大丈夫でしょうか?

小豆豆 (プロフ) [2021年9月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!此方からは『ミカエル,セイバー』と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ある程度出揃ったということで、設定欄に記載したいと思いますが、大丈夫でしょうか?

小豆豆 (プロフ) [2021年9月11日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、そして了解です。私の方も、纏め次第csに記載させて頂きますね。今回はありがとうございました。また縁があればよろしくお願い致します。

食人 (プロフ) [2021年9月13日 9時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらもCSに記載させていただきました!今回は本当にありがとうございました。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

小豆豆 (プロフ) [2021年9月14日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU