鮭鍋eVentのボード

鮭鍋eVentのプロフィール | 発言 (鮭鍋eVentの最後の書き込み: 「期限も伸ばしていただ...」 @鮭鍋eVentのボード [2022年5月16日 23時] )
鮭鍋eVentのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、『ようこそ、名門校の中で唯一の女子校へ』
主催者の桜吹雪です

テンプレの進捗はいかがでしょうか?
もし、難しいのであれば延長できますがどうしますか?
一応、今日中に返信がなければ取り消しとなりますので返信、お願いします

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

期限も伸ばしていただいたのに、申し訳ございませんでした。ありがとうございました

鮭鍋eVent (プロフ) [2022年5月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハートこれ間違えて押しちゃうねこれ

鮭鍋eVent (プロフ) [2022年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みたいけど迷ってるぅ〜まず話しかけられる度胸がねぇ〜

鮭鍋eVent (プロフ) [2022年2月23日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します
現実逃避のバトルロイヤルに参加している神無月灰斗(ユーザー名:朧月)の親の御霊tと申します
このたびは関係を作りたく伺いました

御霊t (プロフ) [2021年4月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。分かりました!
ありがとうございます。
,
結末の希望は特にありません。何をしてもらっても良いです!
人任せみたいになってすいません。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年4月13日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、むしろこちらの方が主張しすぎて恐縮です
実はこちらからの提案が二つありまして、その選択を鮭鍋eVentさんに委ねたいと思っております。
主催者様の方からも説明がありましたが、本編ではおみくじで生死が分かれます。今回、共闘という形で常に行動が一緒になるので
一つはおみくじの際、このボードにて打ち合わせをして、同じ選択をとって、運が良ければしばらくの間生き残り、二人で同時に死亡エンド。
この際、二人は完全に心を開いた状態(わかりやすくいえば恋人の関係)でのエンドとなります
もう一つはおみくじの際、打ち合わせは行わず、それぞれ別々で引き、生死が別々になる死亡エンドです(運が良ければ上記の一つ目の提案の状態になるかも・・・)
この時の二人の関係は両片思いのような状態でのエンドとなります。
片方が先に死んでしまうというパターンですね
以上が今の所私の中にあるアイデアです。
鮭鍋eVentさんが好ましいと思うエンドをお選びください。
また、他にご提案がございましたら、お気軽にお申し付けください。
長々と失礼しました

御霊t (プロフ) [2021年4月13日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのような重要な事を私が決めてしまって良いのでしょうか……。
そうですね……まぁ……場合によって、ですよね。
私の意見としては、後者の方が良いと考えます。
提案は特に思いつきません……すいません。思いついたら、話させてもらいます。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年4月14日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました
難しい選択を迫ってしまいなんかすいません
では本編では後者の方でそれぞれおみくじを引くという形でよろしくお願い致します
また本編が始まりましたら、描写など提案させてもらいますのでよろしくお願い致します

御霊t (プロフ) [2021年4月14日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。分かりました。
よろしくお願いします。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年4月15日 14時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、現実逃避のバトルロイヤルの主催者白目黒口です。CSの提出期限が今日なのですが、三日間の延長希望でしょうか?

活動停止 (プロフ) [2021年3月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません。延長をお願いします。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年3月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

活動停止 (プロフ) [2021年3月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します、『学院ドラゴヘキサ』主催の群青日和です。私の確認不足で申し訳ないのですが、提出期限を過ぎてしまっています。進捗はどうでしょうか?延長が必要であれば申し出て頂くと幸いです。

群青日和 (プロフ) [2021年3月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい、すいません。
提出期限を過ぎているのに、何も言わずにいてしまい、申し訳ありません。多く時間をいただいたのに、すいません。
進捗ですが、一人だけ出来ております。双子はあともう少しです。
あと一日程で終わる見込みでいます。一日延長をお願いしたいです。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

群青日和 (プロフ) [2021年3月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、コメント失礼致します。『大聖堂の地下階層』主催の者です。

先日、新たに申請して頂いた2名のキャラの追記をお願いしたためか、恐らくCSにフラグが立ってしまったのではないでしょうか。
本企画で皆様のCSへ飛ぶリンクを貼っているのですが、フラグの立っている作品へのリンクは貼れないようになっていまして、企画元の更新が出来ないようになってしまったんです。

私が追記をお願いしたのにこういう事を申し上げるのも大変心苦しいのですが、どうにかフラグを取る事は出来ますでしょうか?怪しい文言を言い換えたり濁したりすれば大丈夫だと思います。

フラグが外せなかった時は別の手段を考えますが、どうか対応を宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません。csの追記のせいではありません。他の募集企画のリンクでフラグが立ってしまったのです。すぐ直しておきます。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうだったんですね、いえいえ大丈夫ですよ。
迅速な対応ありがとうございます、とても助かります!
フラグが外せた後、一報下さると幸いです!

IDee (プロフ) [2021年2月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません…。フラグ外しました。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます!助かります!
これで新キャラのご予約の枠も書き足せるので一安心ですね。

IDee (プロフ) [2021年2月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声をかけていただきありがとうございます。大聖堂の地下階層でアーベル・ケーフィーを作らせていただいた楓と申します。
関係については、私の方では特に案がありませんので、そちらの意見に任せたいのですが、どのような関係が良いなどありますか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おほほぉ…そこに妹が絡んでいって3人で笑い合ってそうですねw
うちの子はみんなを巻き込むのが好きですから…w。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなるほど………wいいですね!
呼び方とかはどうしますか?アーベルくんは呼び捨てだと思います。

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方も呼び捨てですかね。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
それでは、これからよろしくお願いします!

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この度お声がけして頂きありがとうございます。『大聖堂の地下階層』ジゼラ・ヘルファムの流離いのsecretです。

今回関係を結ぶにあたって、お望みの形はありますでしょうか?お聞かせ下さると幸いです。

IDee (プロフ) [2021年2月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
マリーさんめちゃめちゃ可愛い笑
その姿を見てジゼラが「あまり吸いすぎると体に障りますよ」とか言って、お前のせいだよ状態になるのを想像しました。

IDee (プロフ) [2021年2月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方はどうしましょうか、私の方はそのまま呼び捨てでジゼラと呼ばせていただきたいのですが。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月8日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!
此方からは、仕事やジゼラからの通常の呼び方は『マリー司教』、彼女から呼び捨てで呼ばれた時は呼応するように『マリー』と呼ぶ感じで大丈夫でしょうか?

IDee (プロフ) [2021年2月8日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! 大丈夫です。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!
では、こちらの関係をCSに纏めてきますね。

話は変わりますが、CSの作成の進捗は如何でしょうか?まだ締切まで時間がありますので、提出の方も宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2021年2月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ラール・アルギリアの作者の緋絲です。
早速ですが、どのような関係にいたしましょう?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気の合う何でも気軽に話せる友達…面白く楽しい良い人と思っていますでしょうかね。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月3日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。ではCSに書かせていただきますね。呼び名などはどうすればいいでしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び捨てでお願いします。堅苦しいのは嫌いなキャラなので。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。わざわざお声掛け頂き有難うございました!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年2月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ有難うございました。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU