鮭鍋eVentのボード

鮭鍋eVentのプロフィール | 発言 (鮭鍋eVentの最後の書き込み: 「期限も伸ばしていただ...」 @鮭鍋eVentのボード [2022年5月16日 23時] )

メッセージ一覧

声をかけていただきありがとうございます。大聖堂の地下階層でアーベル・ケーフィーを作らせていただいた楓と申します。
関係については、私の方では特に案がありませんので、そちらの意見に任せたいのですが、どのような関係が良いなどありますか?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

親友か仕事仲間が良いかなと思っております。姉妹共にアーベルさんと意見が合いそうなので親友の方が良いかと思っておりますが。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

親友!いいですね!
今、アーベルくんに飲み仲間もいないので、飲み仲間にもなってそう……
(出かけるので返信が遅くなりますが、許してください())

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅れてすいません…。飲み仲間ですか…! 親友兼飲み仲間…良いですね。マリーがベロベロに酔ってうざ絡みしてそうですね。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うざ絡みされるの良い………アーベルくんも結構酔うのでうざ絡みされても対応しそうですwうちの子が愚痴を言ってもめちゃくちゃ笑われてそう……w

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月15日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おほほぉ…そこに妹が絡んでいって3人で笑い合ってそうですねw
うちの子はみんなを巻き込むのが好きですから…w。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどなるほど………wいいですね!
呼び方とかはどうしますか?アーベルくんは呼び捨てだと思います。

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の方も呼び捨てですかね。

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
それでは、これからよろしくお願いします!

楓@アイイロ (プロフ) [2021年2月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!宜しくお願いします!

鮭鍋eVent (プロフ) [2021年2月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU