safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「生存報告〜〜〜〜 メ...」 @【境界線】雑多区画の話題 [3月24日 4時] )

メッセージ一覧

夜分失礼致します。
『闇市デッドハーバー』の副主催を務めて下さるということで参りました、IDeeです。
まずは副主催の件、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします~!

IDee (プロフ) [2022年11月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

safiaです!
いえいえ〜!!とても楽しそうでわくわくします……と言っても自分も一度主催経験があるだけで主催側は久々ですし至らない所もあると思いますが精一杯務めさせて頂きます!よろしくお願いいたします……!

safia* (プロフ) [2022年11月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

早速ですが、主な活動や企画パスワードをsafia様へメッセージで送ろうと思います。
私もわくわくしているので、皆様の申請に滅茶苦茶早いレスをつけまくるかもしれませんが笑

メッセージの方をご確認いただき、疑問点などがありましたら遠慮なくおっしゃって下されば幸いです!

IDee (プロフ) [2022年11月8日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ確認いたしました、概要把握です。
さてどこの枠に参加しようか絶賛悩み中です……狙撃手が第1候補だったのですが他に希望者がいらっしゃったので……平和主義なので別の枠取っても全然いいのですが、そこそこ設定を練り練りしてしまったのでバチバチにやりあうのもやぶさかではなく……文字数で殴るのは得意分野なので……うーん悩

safia* (プロフ) [2022年11月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

即レス失礼です。
先にsafia様のご意見を聞いておけば良かったやつですね、これは……初手でいきなりやらかした……。
副主催を務めて下さるとの事なので、枠は一つ必ず確定したいんですよね。どうしましょうか、現在の空き枠でしたらどこでも確定致します。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これから外出するので、お渡ししたパスで申請状況のところに副主催と入れて下さればと思います!
ああ、話が前後して申し訳ないのですが、メッセージ確認ありがとうございます🙏

IDee (プロフ) [2022年11月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました〜!枠感謝です……やさしいせかい……
確定し次第入れておきますね〜

safia* (プロフ) [2022年11月9日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元の設定が活かせそうなので邪華の空いてるところにしました。
あの……特殊枠って取ってもいいですかね……??他の方と競合で構いませんので……

safia* (プロフ) [2022年11月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

邪華-3、確認しました!
平和主義に心より感謝🙏
混乱を招いてしまいすみません……。

特殊枠ですね、良いですよ~! 申請状況の特殊枠欄に1名分追加して下さいませ。
と、CSがほぼ真っ白な主催が申しております。

IDee (プロフ) [2022年11月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分も一参加者でありますので、枠とっていただけるだけで五体投地です……ありがとうございます……!特殊枠も感謝です🙏🏻まだ原案段階ですがなかなか高度な変態ができそうで慄いています。邪華の皆さんはキョウくんの手綱を握れるのだろうか……心配……。

事前の発言も選考内容に含まれるからか質問が飛び交っていていいですね……企画の解像度爆上がりで助かりますね……🙏🙏
話題は変わりますが、ひとつ思ったのが自分のCSもパスワード保護かけて提出の方がよろしいのでしょうか。枠自体の選考が無いのもあり、運営側として自分のCSも参考例か何かで開示しておくのも良いのかな……とふわっと思ったりしたんですが(果たして自分のCSが参考になるかは別問題として……)。でも特殊枠を取った関係でそれで確定のように提示するのもいかがなものかという懸念事項もあり……というところです。
最終的な判断はお任せしますので指示をいただければ従います!

safia* (プロフ) [2022年11月10日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

safia様の作られる高度な変態……滅茶苦茶楽しみですね……☺️
本当に皆様がどのようなキャラメイクをされるのか、今からドキドキですね。因みにうちのセツナくんは、好き一直線の自由人になりそうです。見方を変えればこちらも変態ですか。

質問、本当ありがたいですよね。物質のお話ですとか、設定を決めかねて、情報をぼかして置いておこうと思っていたものを、正式に決定する機会ですからね。豊かになれ裏浦。

仮面の方のCSを参考に考えますと、safia様は素晴らしいCSを作成して下さるので、開示する方向で良いと思われます!
特殊枠はそうですね、その欄に競合の旨を書き添えておくと良いかもしれませんね。もし他の方の外人枠を採用するとなるとCSの大幅変更になるかもしれませんが……。その時はすみません😓

というか主催がCSの半分も埋まっていない状態なので、さっさと書けって話なんですね……
出来上がりましたら企画の方に新たなページを増やしてリンク貼り付けるので、それまでお待ち下さいませ😅

IDee (プロフ) [2022年11月10日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU