【境界線】雑多区画

メッセージ一覧

🚢

safia* (プロフ) [2023年11月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

HO13、メアリー・セレストで参加のsafiaです。
今雑多ボードの存在に気づきました(遅い)
交流に便利そうなので書き込みしておきます……

safia* (プロフ) [2023年11月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係組み楽しみだな〜ワクワク

safia* (プロフ) [2023年11月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

メアリー・セレスト少年は自分のことも武具の帆船も史実のメアリー・セレスト号もぜーんぶ「メアリー」と呼ぶので非常にわかりづらい。テキストではルビ機能を駆使して区別を付けてますが、音としては全部「メアリー」なので大抵の人に首を傾げさせる事態になる

safia* (プロフ) [2023年11月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

言われてみれば都市伝説のショタロリ率(言い方)高い。みんな年齢詐欺大好き。はっきりわかんだね

safia* (プロフ) [2023年11月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カナダ生まれポルトガルとその他諸々育ちのメアリー・セレスト、学生諸君に英語教えたい衝動に駆られている

safia* (プロフ) [2023年11月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メアリーも身長は150あるかないかくらいだけど驚く程ほっせ〜のでちっちゃく見える。
あと黒目がちで童顔なので。見た目年齢は小学校高学年〜中学生くらい

safia* (プロフ) [2023年11月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でもお酒飲む。ちなみに酒というよりアルコールが好きなので彼は飲料では無いアルコールもたまに口に入れる。CSに書いた過去に飲んだことあるやつはメチルアルコール。人間が飲んだら失明します。

safia* (プロフ) [2023年11月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

メアリー、かなりしっかりしててデキる子なんだけど、如何せん人間味が薄すぎて人間目線だとかなり危なっかしいと思うんだな。
寝ない食べない休まない笑わない。あと戻ってこない。ナイナイ尽くしで世話焼きタイプの方々にはめちゃめちゃ心配されてそう。
細っこいので「ちゃんと食べてるか?」とか聞かれそうだけど「(年に数回くらいは)食べてる」と返します。自分に必要のない行為なのに(多分過去の契約者に食べるように言われたから)趣味でちょいちょい食事をしてるので本当に自分はちゃんと食べてる方だと思っている。

safia* (プロフ) [2023年11月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あと顔と背中の傷跡がだいぶ痛々しいのでとても可哀想に見えるのもある

safia* (プロフ) [2023年11月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

雪さん、メアリーと不健康&傷だらけ同盟組めそう。みんなに心配されがちだけど本人達は何がだめなんだ??と首を傾げていそう。
人間嫌いの雪さんと人間びっぐらゔのメアリーがどこまで上手くやれるかは未知数だけど

safia* (プロフ) [2023年11月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU