safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「本編……見たい……」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月1日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
遅くなって大変申し訳ありません。関係組みのお願いをさせていただいていた麗羅です!
早速なのですが、どんな関係にしたいかなど、何か希望があれば聞かせていただきたいです……!
個人的になんですが、海波は功刀さんのようなタイプを信頼していそうなイメージがあるんですよね。あと、音楽系の学校に通っているわけではないですが、家族の反対を押し切って続けるほど音楽が大好きなので、そのあたりも関係に組み込めたらなと思っております。

麗羅 (プロフ) [2022年7月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

気付いたら3日経っていた……申し訳ありません……
私も今多忙な時期に入ってしまって……就活生なので、セミナーとか講習とか職場見学とか色々予定が詰まってしまいまして……
決して忘れていた訳では無いので……!!!
来週はいくらか時間が取れそうなので、その辺にちゃんと返信致します……( ;꒳​; )

safia* (プロフ) [2022年7月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね……!
返信速度のことはお気になさらないでください。
来週、了解しました!
お待ちしておりますね。

麗羅 (プロフ) [2022年7月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU