safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「本編……見たい……」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月1日 3時] )

メッセージ一覧

失礼します。「様々な色を放つ数多の星達」で朱雀姉弟で参加している氷です。関係のお誘いありがとうございました。どう言う関係に致しましょうか?考えているご関係等、あればお聞かせいただけますか?

氷。 (プロフ) [2022年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気付いたら3日経っていた……申し訳ありません……
私も今多忙な時期に入ってしまって……就活生なので、セミナーとか講習とか職場見学とか色々予定が詰まってしまいまして……
決して忘れていた訳では無いので……!!!
来週はいくらか時間が取れそうなので、その辺にちゃんと返信致します……( ;꒳​; )

safia* (プロフ) [2022年7月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな忙しい中、ご丁寧に返信ありがとうございます…!
私の事は全然お気になさらずに、ご自分の事に時間をお使いください!
何かすみません🙇‍♀️💦お疲れ様です‼︎

氷。 (プロフ) [2022年7月26日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU