safia*のボード

safia*のプロフィール | 発言 (safia*の最後の書き込み: 「本編……見たい……」 @【境界線】雑多区画の話題 [5月1日 3時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!新訳・二十四番花信風の浜轟悠莉で参加しております。jyudoですこの度は関係を考えて下さりありがとうございます!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
こちらこそ、お声がけ頂いて嬉しい限りです〜!
早速ですが、グレンとどのような関係がいいなどの希望はありますか?
もしあればお聞かせ願えればと思います!

safia* (プロフ) [2022年4月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……、グレン君と悠莉の関係性としてはうちの子が気の強い性格ですのでグレン様が優しい任務で一緒になったりしたら口の悪いうちの子を宥めたり、お世話をしたり隊が別とか関係なしによく話す関係性、でいきたいです!

jyudo0517 (プロフ) [2022年4月17日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うぐぐ……遅くなって申し訳ありません…前にも言いましたが、私生活の多忙につき、返信ペースこのくらいゆっくりになると思います…
-
そうですね、グレンは誰とでも当たり障りなく優しい態度で接するので、良い関係を築くことができると思います。
少し感情的になっていたら宥めたりもすると思いますが、デフォルトで少し口調が荒いだけだったら、グレンも合わせて煽るようなことを言ったりするかもしれないです。愉快犯的な所が少しあるので……
悠莉さんはどちらのタイプでしょうか?
また、グレンは大抵の人にフレンドリーなので、よく話す、だけでは少し関係としては弱いかもしれないですね。
もう少し二人の関係について何か案はあるでしょうか……?

safia* (プロフ) [2022年4月21日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント返信遅れて申し訳ありません……。元jyudo0517です。アカウントが何故か消されていたので

水晶 (プロフ) [2022年5月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント返信遅れて申し訳ありません……。元jyudo0517です。アカウントが何故か消されていたのでアカウントを作り直しました。よろしくお願い致します。

水晶 (プロフ) [2022年5月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係性の話ですが……、うちの子は女の子で暑くなりやすく、感情的になりやすい面があるので例えば不良に絡まれたら怖がることなく「ちょっと、誰よアンタら。呼んでねーんだけど。」とガンをつけたり「感電死させっぞコラァ。」と煽り顔を炸裂させてます笑
一緒に煽ってくださるのならうちの子も「話がわかるじゃない!」(何様だ)とさらに煽ると思います。
関係性としましては「隊関係なく話す友人」よりも「隊関係なく話す悪友」という感じでしょうか?
提案下手ですみません……。

水晶 (プロフ) [2022年5月5日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU