chara*doll_サブのボード

chara*doll_サブのプロフィール | 発言 (chara*doll_サブの最後の書き込み: 「すみません遅れました...」 @【メトロ】企画交流用掲示板の話題 [2022年4月7日 18時] )

メッセージ一覧

改めまして……喜緑です。
コメントの丁寧なお返事、ありがとうございました!
つい嬉しくてボードにまでお邪魔させていただきました!

喜緑 (プロフ) [2021年8月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

喜緑さんいらっしゃませ!✨
いえいえこちらこそ~!!
早速なのですが、私へのタメ口や呼び名全然OKなのですが、そちらは大丈夫でしょうか…!!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
タメの件につきましては大丈夫ですよ!
前に私の了承もなしに勢いだけで書かれた方がいて……ビックリしたことがあるのですが、charaさんみたいにお伺いされた方なら大丈夫ですよ~。

喜緑 (プロフ) [2021年8月19日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!遅れました…。
許可ありがとうございます!✨
では早速タメでいかせていただきます…!
.
急にタメでこられるとびっくりしちゃう時、私にもあるよ…(^^;
それと、呼び名はどうしたらいいかな…?
因みに私のユーザーネームは"きゃらどーる"って読むよ…!

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、私も遅れる時もありますので気にしないでください!
了解です!では、私も……。
.
あるよね!めっちゃ、怖かったー!しかも前の記事までは普通に丁寧だったから尚更ね……!!
何とでも呼んでくれて良いよ、大体は普通にさん付けされてるよー!
きゃらちゃん、とかどうだろう?私、他の人と違ってネーミングセンスが皆無だからな……。

喜緑 (プロフ) [2021年8月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら…前は丁寧だったのに!?
それはびっくりしちゃうな…!
きゃらちゃんか…!なんか可愛いな✨ありがとう!そしてきゃらちゃん呼びOKだよ~!
う~ん…普通に喜緑ちゃんか緑ちゃんで大丈夫かな…?
難しいの付けちゃうと元の印象が無くなっちゃうからね~(◍꒪꒳​꒪◍)՞

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよ!その人、勢いで投稿してたから……。
わーい、やったー!改めてよろしくね、きゃらちゃん!
どっちでも大丈夫だよ、きゃらちゃんが呼びやすい方で!
そうだね。全く違うあだ名を付けてHNを忘れたら悲しいし(それはない)

喜緑 (プロフ) [2021年8月22日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全部が全部勢いだと困っちゃうよね…
じゃあ普通に喜緑ちゃんにするね!
確かに…忘れられたら悲しいね…
こちらこそ、イメログの方でも改めてよろしくね!✨✨

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだよね……、困っちゃう……(おばさんか)
はーい、わかった!
悲しいよねえ、気にしない人はいるみたいだけど。
うん、イメログでもよろしくねー!
ところで何の話をしよう?

喜緑 (プロフ) [2021年8月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お話の話題か…Ҩ(´-ω-`)
すごく単純なんだけど、喜緑ちゃんはイメログをどんな感じで見つけた~?
私はやり始めの時、イメログって意外と小さなサイト?だと思ってたんだけど、沢山の人やっててびっくりした…()

chara*doll_サブ (プロフ) [2021年8月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

上にあったから入った感じだったなあ。イメログって何?ボタンポチっみたいな(笑)
去年まではガラケーだったからそもそもイメログの存在を知らなかったんだよね(^_^;)
小さなサイトに思えて皆がやっているから賑わいもあるんだよね~、こういうのは個人的には好きかな~

喜緑 (プロフ) [2021年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU