【メトロ】企画交流用掲示板

メッセージ一覧

三千代さん〜‼️‼️

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年3月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

スレありがとうございます!
ヘラ、ゼウスと関係組んでほしいなって思うんですけど大丈夫ですか?

三千代 (プロフ) [2022年3月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅れました💦
大丈夫ですよ〜!!!
大歓迎です!!とても嬉しいです🥰🥰
バラバラに組む(ヘラさんとうちの子、ゼウスさんとうちの子、での個々)か、一緒に組む(ヘラさんとゼウスさん、とうちの子(ヘラさんとゼウスさんがセットで、2対1のような感じで組む))か、どちらがよろしいでしょうか…?

chara*doll_サブ (プロフ) [2022年4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゼウスは賊や龍に対しても愛情を持って接するので、出会い頭に攻撃してこなければお茶を振る舞ったりします。討伐前に無念を無くしてあげようとしているので結局は戦いになりますが…
ヘラは貴族の奴隷だったため、王族や貴族が大嫌いなので、初対面でゼウスがモクレくんをお茶に誘ったときはまあいいだろう程度に見守っていますが、王だったことを知ると途端に敵視しだして、二回目に合ったときには問答無用で攻撃を始めます。
という感じにしたいので、2対1でしょうか?
どうでしょう?

三千代 (プロフ) [2022年4月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU