そると。のボード

そると。のプロフィール | 発言 (そると。の最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月15日 19時] )

メッセージ一覧

さわぎり (プロフ) [2022年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼します
【命色付く、数多にて】の企画で風晴陽咲で参加してますさわぎり、と申します。この度は関係組の快諾ありがとうございます!

早速本題に入りますが、関係としては友人として組みたいと思いお声掛けさせていただきました!
脳筋寄りなところが似ていたり性格も明るくて共通点もいくつかあるので気の合う友人になれるのではないでしょうか!話を聞いてくれる志乃さんにヒーローについてたくさん語ったり、かっこいいポーズの自慢などしてそうです…!
好きなことにはマシンガントークになりがちな志乃さんにお喋りが好きな陽咲ならついていけそうなのでよく会話をすることも多いのかな、と。スキンシップされても吃驚したり嫌がることはしないですし、こちらからも肩を叩いたりハイタッチ求めたりなどスキンシップで返すこともあるので安心させられたらいいなとも思っております…!
筋トレが好きとのことで陽咲も体を鍛える目的で筋トレをすることが多いので一緒にトレーニングしていたら微笑ましいなと思いました。筋トレだけでなく陽咲から志乃さんにランニングや球技などのスポーツを一緒にやらない?と誘うことがありそうだと思いました。

このような関係を組みたいのですがいかがでしょうか?解釈違い等ありましたらご指摘ください🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます。
そして、返事をお待たせして申し訳ございません。
この度はお誘いいただき、ありがとうございます。非常に嬉しいです。
友人関係、とても良いと思います。
陽咲さんは明るい性格のようで、同じく明るい性格の志乃とはとても気が合いそうです。

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

間違って送信してしまいました、すみません!

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

続きなのですが、さわぎり様が仰ったように、志乃のスキンシップを受け入れてくれる、というのも、すごく嬉しいです。また、二人で筋トレをしてただただわちゃわちゃしていそうだな、と思いました。
返信が遅れて本当にすみません🙇

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも返信が遅くなってしまい申し訳ございません……!気にしていないのでお時間ある時に返信していただければ幸いです
関係の案快諾していただけて嬉しいです、ありがとうございます。確かにワチャワチャしてそうですね!腹筋やスクワットなどした際にどっちが回数多くできるか競争していたら微笑ましいです👍
呼び方の確認ですが陽咲からは「志乃」と呼んでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年8月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU