ダイ原イベント掲示板

メッセージ一覧

12/16は、Wizards' Garden所属、日向 春輝さんのお誕生日です!
お祝いコメントやお祝いイラスト等、お待ちしております。

咲代 (プロフ) [2022年12月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

掲載、アナウンスの遅れ、大変申し訳ございませんでした。

咲代 (プロフ) [2022年12月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

明日は日向 春輝さんのお誕生日です。
お祝いコメント等、まだまだ募集しておりますので、もしよければご送信ください。

咲代 (プロフ) [2022年12月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません、本人コメ失礼します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いや〜、すっかり忘れてた!今日、私の誕生日だったね!
えーと、じゃあ、改めて。
皆さん、誕生日を祝ってくださって、本当にありがとうございます!
一年ってあっという間だね。すぐ過ぎちゃうな〜。
これからもWizards' Gardenの一員として、笑顔の花を咲かせていきたいな、と思ってます!
よっ、こんな風に、ね!すごいでしょ。
今の私があるのはここまで支えてくれた皆さんのおかげなので。いつも不真面目ですみません!
うわー、なんか照れちゃうな。よーし!レッスン行ってきます!
以上が掲載していただきたいコメントになります。
長くなり申し訳ないです。
春輝ちゃんは一番始めに作ったキャラクターなので、感慨深いです!
ちなみに笑顔の花を咲かせていきたい、の後は春輝ちゃんが手品をやったと考えてください。文才が0でごめんなさい。
よろしくお願いします!長文失礼しました🙇

そると。 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な本人コメント、誠にありがとうございます!掲載させていただきました。
CSへの確認コメントの忘れ、大変申し訳ございませんでした……!

咲代 (プロフ) [2022年12月16日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本日12/16は、日向 春輝さんのお誕生日です!
頂いたコメント等は、バースデーイベントページに掲載させていただきました。 何か不備や不具合等ございましたらご指摘くださるとありがたいです。
当日を過ぎての送信も可能です。 まだまだお待ちしております。

咲代 (プロフ) [2022年12月16日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU