そると。のボード

そると。のプロフィール | 発言 (そると。の最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月15日 19時] )
そると。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します
【命色付く、数多にて】の企画で風晴陽咲で参加してますさわぎり、と申します。この度は関係組の快諾ありがとうございます!

早速本題に入りますが、関係としては友人として組みたいと思いお声掛けさせていただきました!
脳筋寄りなところが似ていたり性格も明るくて共通点もいくつかあるので気の合う友人になれるのではないでしょうか!話を聞いてくれる志乃さんにヒーローについてたくさん語ったり、かっこいいポーズの自慢などしてそうです…!
好きなことにはマシンガントークになりがちな志乃さんにお喋りが好きな陽咲ならついていけそうなのでよく会話をすることも多いのかな、と。スキンシップされても吃驚したり嫌がることはしないですし、こちらからも肩を叩いたりハイタッチ求めたりなどスキンシップで返すこともあるので安心させられたらいいなとも思っております…!
筋トレが好きとのことで陽咲も体を鍛える目的で筋トレをすることが多いので一緒にトレーニングしていたら微笑ましいなと思いました。筋トレだけでなく陽咲から志乃さんにランニングや球技などのスポーツを一緒にやらない?と誘うことがありそうだと思いました。

このような関係を組みたいのですがいかがでしょうか?解釈違い等ありましたらご指摘ください🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年7月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお越しいただき、ありがとうございます。
そして、返事をお待たせして申し訳ございません。
この度はお誘いいただき、ありがとうございます。非常に嬉しいです。
友人関係、とても良いと思います。
陽咲さんは明るい性格のようで、同じく明るい性格の志乃とはとても気が合いそうです。

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

間違って送信してしまいました、すみません!

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続きなのですが、さわぎり様が仰ったように、志乃のスキンシップを受け入れてくれる、というのも、すごく嬉しいです。また、二人で筋トレをしてただただわちゃわちゃしていそうだな、と思いました。
返信が遅れて本当にすみません🙇

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも返信が遅くなってしまい申し訳ございません……!気にしていないのでお時間ある時に返信していただければ幸いです
関係の案快諾していただけて嬉しいです、ありがとうございます。確かにワチャワチャしてそうですね!腹筋やスクワットなどした際にどっちが回数多くできるか競争していたら微笑ましいです👍
呼び方の確認ですが陽咲からは「志乃」と呼んでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年8月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一見すると正反対なようで似ているところもある二人があまりにも良すぎる……! こちらこそ本当にありがとうございます。
お互い依存とか無さそうなことでただただ微笑ましい感じになりそうですね、とても良いですね。ひとつ心配事があるとするなら、恐らく志乃さんがいくら他の人と距離が近くても他の人を褒めても、紫苑は楽しそうならそれでいいと気にする素振りはほとんど無いと思われるので、紫苑の好きは伝わるのだろうか……という気持ちになりました。言葉にはするだろうけど、行動には全く出なさそうだな紫苑……。
私は百合に関しては結構最近になって見始めた感じですが、夢と薔薇は長いです。3Lどれもとても好きです。元々派生作品作りたいなと思っていたのもあって書きたい欲はあるので、リアルが落ち着いた上で文字に出来そうなら本当に書きたい……!
志乃さんが拗らせるとしたら、他の人と話してたけど紫苑を見つけて来てくれたとしても「オレの方に来てよかったの?」的なことを当然のように言うであろう紫苑のせいですね。紫苑はそういうことを言う子なので、なんか申し訳ない気持ちです……。自信の無さ故に、紫苑が拗らせることはあまり無さそうだし、なんならそういうことを思う頃には志乃さんの対応が追い付きそうですね。
スキンシップ多めの志乃さんに、最初はどうしようとなってされるがままになってそうな紫苑もきっとどこかで抱きしめ返すようになるんだろうなと思ったら、あまりにもかわいくてとても幸せな気持ちになりました。いえいえ、長いのはお互い様です。私も妄想を書き出すのが楽しくて仕方がないです。この二人が良すぎますね。

みやび (プロフ) [2022年7月19日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ございません!!!(スライディング土下座)
うわー、それ凄く良いですね!紫苑くんが嫉妬とかしなさすぎて、志乃がえっ僕たち付き合ってるんだよ...ね?と一人悶々と考える姿が目に浮かびました。
だから志乃には人一倍頑張って紫苑くんに恋人だっていうことを自覚させて(意味深)ほしいですね。適度に独占欲も強いんだろうなぁ。
慣れてきた紫苑くんが志乃に抱き締められたのを抱き締め返して、焦る志乃が見たいです(書けるとは言ってない)
告白とかも、志乃が紫苑くんと二人っきりで居る時に「...好きだなぁ」とかぽろっとうっかりこぼしてたら非常に良いと思います☺️
いやもう年下攻め×年上受けは百合でも薔薇でもNLでも大好きな関係性というかシチュエーションです。忘れかけてましたが志乃の方が年下なんですよね。
この度は誘っていただき本当にありがとうございます。あまりにも想像が膨らみすぎる二人ですね、恐ろしい...!

そると。 (プロフ) [2022年7月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お時間のあるときで構いませんのでお気になさらず(*´ー`*)
とてもいいですねぇ、ちょっと志乃さんが可哀想になってきましたが、そこがいいです() 恐らく、初めは対応がほとんど変わらないのが紫苑です。ですがきっと、紫苑も恋人ってどうしたらいいんだろうと自室でひとり悩んでいることでしょう……。
紫苑が愛されていることを少しずつ自覚して、少しでも自分を大事にできるようになればなぁと思っていたので、分からせてあげて欲しいですね。頑張れ志乃さん。
確かに焦りそうですねとても見たいですね、かわいいですね……! 紫苑、結構振り回してそうだなぁ……上記の自分を大事にできる一歩手前くらいで、志乃さんの前ではかなり表情が変わりやすくなるのではと思っているので、段々笑顔の増える紫苑が見たいです。相変わらず他の人の顔色は伺っているので、志乃さんの前でだけ笑顔が増えるのがポイントです。
わあぁぁ、告白のシチュもいいですね! 紫苑は頭が追い付かなくてフリーズしそうですが、なかったことにも出来ず少し間を開けてから「……オレも」とか言ってそうです。どっちにとられてもいいから、曖昧な言い方をしそう。いいように受け取ってもらって構わないよ的な感じですね。自信がないから、肝心なところは相手に委ねるんだろうな……。
そうなんですよ、年下×年上なんですよこの二人……! とても美味しいです!
いえいえ、こちらこそ……。本当に楽しくて仕方ないです、ここまで妄想が尽きないとは……! でも、関係欄に書き込むためにまとめなきゃいけないんですよね……あまりにも想像が膨らみすぎて大変そうですが(笑)

みやび (プロフ) [2022年7月21日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

放置してしまい、本っっっっっ当に申し訳ございません...。遅くなりました、本当にすみません!!!
現実の方で色々な用事があったりしまして、返信が遅くなってしまいました。まことにすみません...!
ちゃんとしたお返事をできる日にちがもう少し先になりそうなので、気長に待っていただければと思います。
お待たせしたうえに更に先延ばしをし、本当に申し訳ございません。ご理解いただければ幸いです🙇

そると。 (プロフ) [2022年8月14日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、いえいえ、リアル優先なのは当然のことですのでお気になさらず。ご連絡頂けて良かったです。落ち着いてからで構いませんので、お待ちしております。

みやび (プロフ) [2022年8月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU