ゆずぽん@静木小柚の発言リスト

書き込み失礼いたします!
昇華隊、ヴォルフ班隊員の「キリツキ ミロク」(26歳・男)で参加させていただいています。
ちょっと気持ち悪い奴かもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってください。
友好、険悪、どんな関係も募集しています!
お気軽にお声がけくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311149/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2020年7月11日 21時] PCから返信 @【叡智Ⅱ】交流所の話題

お邪魔します。【我楽多感情サアカス団】の関係を結ぶために参りました、「色欲」の作者のゆずぽんです。
早速ですが、どのような関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月6日 18時] PCから返信 @うにの人のボード

失礼します。「我楽多感情サアカス団」での関係のお誘いをいただいたので参りました!
早速ですが、どのような関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月14日 23時] PCから返信 @ミクミキのボード

座長の愉悦で企画運営・参加をしておりますゆずぽんです!
関係や質問など、どなたでもお気軽にお声掛けください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311147/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月13日 22時] PCから返信 @【我楽多感情サアカス団】の話題

こちらは占いツクールの募集企画、我楽多感情サアカス団の参加者様のためのボードです。
関係を組むだけでなく、ご質問等あればここに書き込んでくださって構いません。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月13日 0時] PCから返信 @【我楽多感情サアカス団】の話題

失礼します。「妖通の三千大橋」で関係のお誘いをいただいたため参りました。
それから、申し訳ないのですが、私が運営で参加申請受付時にミスを犯してしまいましたので、参加に必要な事項を満たしていただきたく、必要な合言葉をこの場で言っていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月11日 13時] PCから返信 @月九尾のボード

失礼します。募集企画『妖通りの三千大橋』の関係を組んでいただくためにお邪魔しました。
早速ですが、真鈴さんはどういう関係が良いなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月24日 22時] PCから返信 @うにの人のボード

はじめまして、書き込み失礼します!
変わった嗜好を持つ神父の牧人伊作、知的好奇心お化けの科学者の藤堂桐江で参加させていただいています、ゆずぽんと申します。
いろいろな方の家の子を知りたいと思っています、関係を組んでいただける方、ただただわが子について語り合いたい方、ぜひお声かけくださいませ。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月4日 17時] PCから返信 @此世の全ては汝が爲に在りの話題

失礼します、【妖通りの三千大橋】での関係を結ばせていただくために参りました。
早速ですが、あまりこちらでの返信ができないとのことなので、長文になり申し訳ありませんが、案を送らせていただきます。
奏良さんは、うちの黒楝蛇と雄犠と同じく、北森に住んでいるとのことなので、雄犠とはよく会って一緒に遊ぶ関係、黒楝蛇は純粋すぎる奏良さんをからかったり、よく世話を焼いたりしている関係かな、思います。
玲音さんは、奏良さんとよく遊ぶ雄犠を一緒に面倒を見てくれているのではないかな、と思います。優しい玲音さんには、雄犠もよくなつくと思います。黒楝蛇は、玲音さんと同じく料理が得意なので、たまにレシピを教えあったりしているかもしれませんね。
舜さんと堯は、黒楝蛇や雄犠と意見が合わないようなので、あまり仲がよくないと思います。
私からの案は以上ですので、ミモさんが返信できるときにで構いませんので、案を出してくださると嬉しいです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年10月22日 19時] PCから返信 @シャラルー☆(スイス)のボード

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuzuki311117/
蟒蛇の黒楝蛇と、牛鬼の雄犠で参加させていただいてます、ゆずぽんと申します。
関係を組んでくださる方、よろしければお声掛けください!!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年10月19日 0時] PCから返信 @**.・妖通りの三千大橋・.**の話題


(C) COMMU