此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。
尾張名古屋生まれ、
絶世のアホアイドル大原翔太で
参加させて頂いてます86と書いてハチロクと申します。
是非よろしくお願いします。

86(ハチロク) (プロフ) [2019年4月7日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、書き込み失礼します!
変わった嗜好を持つ神父の牧人伊作、知的好奇心お化けの科学者の藤堂桐江で参加させていただいています、ゆずぽんと申します。
いろいろな方の家の子を知りたいと思っています、関係を組んでいただける方、ただただわが子について語り合いたい方、ぜひお声かけくださいませ。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、恐縮です……
じつは私もラファエルさんがド好みすぎて声をかけたく思っていました……
描いていただけるのであればもんのすごく嬉しいです!
是非関係も組ませてください!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーほんとですかありがとうございます~(*^-^*)
やったー許可が出たーヽ(´∀`≡´∀`)ノ早速描いて参りますね!!
長髪と敬語の男子、最高ですよね……!!お仲間さんがいて嬉しい……!
牧人さんも藤堂さんも基本は穏やかキャラなので、ラファエルとはきっと仲良くやっているのではと思います。ただ、牧人さんのねじ曲がった部分や藤堂さんの好奇心にラファエルが振り回されたりもするのかなぁ、と(いう願望)。逆にラファエルがお二人を振り回すなんてのも面白そうだなぁ(という願望)。
私の希望はふわっとしているのですが、ゆずぽんさんは何かご希望はありますか?遠慮なく言っていただけると嬉しいです。そのまま勢いで我が子について語ってくれちゃっても構いません(笑)

翡翠月 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……桐江はラファエルさんに対して、研究意欲ともなる興味を持たないのではないかと思います。一見穏やかに見えますが、こいつ自分の研究意外には結構ドライで、そのほかに関してはどうでもいいというちゃらんぽらんな思考のドクズなのですよ……話しかけられたら応対するけど、それ以上には思っていないと思います。
伊作も、善良そうなラファエルさんに対して懺悔させたいという意欲が湧かないだろうから、普通に気のいい友達として接すると思います。
ただ、名前が天使と同一なのと、人間離れした容姿に「この方、実は本当に天使なのでは?」とか驚くかなぁ、と。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。では、あまり好意的でない藤堂さんとどうにか仲を深めたいとラファエルは奮闘するわけですね、きっと効果はないでしょうけれど。
牧人さんは良い友人ですね!周りが人外やら何やらだらけだったラファエルにようやく普通の友人が……(笑)

落書きですが、藤堂さんできたので献上しておきますー。煮るなり焼くなりお好きにどうぞです。
お次は牧人さん描かせていただきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/8/d/a8de43d8f7286e24781ad9aab49fccac.jpg

翡翠月 (プロフ) [2019年2月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひゃー、ありがとうございます!
私の掲載している絵が両方ともだいぶ前に描いた絵なので、あまり見られたものではないのですが、ご参考程度になれば嬉しいです。
描いてくださって、ありがとうございます!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めましての人ははじめまして、yuuhiです。
佐藤ちづるという子で参加させていただいてます。セーラー服の中学生で超がつくほどのいい子です。
いろんな方と仲良くなりたいと思ってるので、友達でも恋愛でも何でもどうぞ!よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/201712295/

yuuhi (プロフ) [2019年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!流琉と申します。
関係を結んで頂ける方を募集します。
画像のほうが、諸事情で完成が大分遅れる為、ビジュアルが言葉での説明のみとなっております。
それでも大丈夫!という方は、是非是非お待ちしています!
こちらからお声がけさせて頂くことがあるかもしれません。
詳細↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nagaruvel9/

流琉 (プロフ) [2018年12月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!ボードでの挨拶が遅れてしまいましたが参加させていただいてます、いろはくろと申します。
設定をちまちま修正していたのが落ち着いてきたので、関係の方を募集したいと思います。
色々と癖の強い子ですが良ければ…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/abd9438b081/

いろはくろ (プロフ) [2018年12月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加させていただきます、有栖と申します!
■如月紅(男)
無愛想でサイコパス(多分二重人格)な"元"殺人鬼です・・・。かなりヤバい奴ですが、血さえ見なければ普通の三十路男なので・・・!

■白兎亜理子(アリス)
見た目幼女の中身は百歳ごえの魔女。性格は幼女です。はい。

■莉音(男)
覚。ドSの変 態 野 郎です()
美しいもの、死体が好きなヤバい奴その2。

ま、まともなのが一人も居ない.....。
友人、恋人、何でも大丈夫です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Huzisaki3/

有栖 (プロフ) [2018年12月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。雨宮泰一、宍戸明、朝倉郁弥の親のすとろべりーです
ぜひぜひ皆さんと関係組みたいです!基本なんでもOKなので、少しでも気になって頂ければ、遠慮なくお声掛け下さい…!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyaninya696/

すとろべり- (プロフ) [2018年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

な、なんと!!なら欲張って両方とも組ませて下さい…!!!! ひえ~、嬉しい限りです…。スライディング顔面キャッチ…!?そんな高度な技が…!?
リヒト君に関して、多分宍戸が興味を示すのかなと。体内に花が生えるなんて病気は見たことも聞いたことも無いから知りたがると思います。気にかけて話しかけたり、せっせと世話を焼きそうだな、と!

すとろべり- (プロフ) [2018年12月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やーったぁありがとうございますぅ!宍戸さんとはお尻の方ですね~イヤッフゥ!!
宍戸さんに甘やかされるとは嬉しみの極み…。リヒトは床に寝っ転がって「ご自由に~」のスタンスで待機していると思います(笑)
図々しい甘えんぼさんなので大層ご迷惑をお掛けするとは思いますが……

弐式さん (プロフ) [2018年12月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうです美尻の奴です!!笑
可愛いリヒトくん……。ぷりぷり「 何やってんだ 」とか「 ったく、… 」とかって言いながらも好物のおうどん作っちゃいますね…。大丈夫ですこいつも甘々なので!!ガーゼ替えたりとかもしてるのだろうか、…と笑 いたれりつくせりですね笑

すとろべり- (プロフ) [2018年12月13日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宍戸さん可愛い&良い人!(笑)
叱りながら甘やかして下さるの嬉しいです…。おうどんまで作って頂いて…。お料理中の宍戸さんをゴロ寝でガン見しながらおかわり要求しそうです(笑)
ガーゼ替えして下さる宍戸さんっ……ひたすら好きですっっっ…!!←

弐式さん (プロフ) [2018年12月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…っっ汗
リヒトくん可愛いのでついつい甘やかしたくなってしまうんです中の人が……( 中の人 )
かわっいいっ…!! そんな態度じゃ作ってやらねーぞ、って仁王立ち笑 結局は2杯目も作ってしまうのですが…笑
宍戸は近くの総合病院に勤めている設定なので、リヒトくんがいる施設には通っているみたいな感じですかね…?

すとろべり- (プロフ) [2018年12月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
甘の作者です!小鳥遊 栗花落(たかなし つゆり)といいます!(めっちゃわかりくい名前ですみませんw)
関係を結びたいと思います!
どんな関係でも構いません!!
詳細↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aiopaiopai2/

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日は邪魔しちゃってすいませんでした(´д`;;)
えーと、こんばんは。改めて无梦です。昨晩はお邪魔しちゃって大変申し訳ございませんでした!!
弐式さん所の昨日のコメントは削除しましたので!!
(弐式さん、もし見ていたらすいませんでした。反省してます……)

蒼月 (プロフ) [2018年12月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
ではどういう関係にしましょうか?

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
サタンの作者のdarkです。
サタンのテンプレが完成したので、どなたかと関係を結びたいです!
結んでみたいと言う方がいらっしゃったら飛んで喜びます←
なにはともあれ、これからよろしくお願いしますm(__)m

dark (プロフ) [2018年8月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、単眼素晴らしいです( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
はい、大丈夫ですよ! 服装はあのよう感じになっていますが、ご自分のお好きなように描いていただいて構いません!

あー (プロフ) [2018年8月29日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速描かせていただきますね!

dark (プロフ) [2018年8月29日 16時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)
この度は関係を結んでくださり、ありがとうございました! これからもよろしくお願いします<(_ _)>

あー (プロフ) [2018年8月29日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ宜しくお願いします!

dark (プロフ) [2018年8月29日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!うちの甘(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aiopaiopai2/)と関係を組ませてほしいのですが、どうでしょうか!

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月10日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、サドンデス錦です。
「リヒト」の画像が完成したので関係を募集させて頂きます。宜しければお声掛け下さい!ヾ(´▽`*)ゝ

詳細です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sdnishi10/

弐式さん (プロフ) [2018年8月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

弐式さん≫わかりました(笑)ありがとうございます!
そうですね、甘は基本的にウザいので(笑)
とても萌える御関係じゃありませんか!(笑)
私的には満腹なのですが、ほかに何か追加とかありますかね?((

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月11日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも美味しく頂きました、ご馳走さまです(笑)
ちなみに呼び方はあだ名でもOKですか?

弐式さん (プロフ) [2018年12月11日 17時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
私のほうは呼び捨てで大丈夫でしょうか?

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月11日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーいありがとうございますー!勿論呼び捨てでも変なあだ名でも大丈夫です!
爆萌えな関係組んで下さってありがとうございます…(*^^*)

弐式さん (プロフ) [2018年12月11日 21時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
こちらこそ性癖ドストライクの関係です!((
本当にありがとうございます!!

小鳥遊 栗花落_タカナシ ツユリ_ (プロフ) [2018年12月12日 7時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU