【我楽多感情サアカス団】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、シャーフことシャーデンフロイデで参加させて頂いているミランダ・カーです。関係募集中です!なにかありましたら気軽にお声がけ下さい。

ミランダ・カー (プロフ) [2019年8月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、リンクはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/25u8mitunoaji/

ミランダ・カー (プロフ) [2019年8月7日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「 情熱 」の真っ赤な風船手品師と、「 怠惰 」の口糞悪い蛇使いで参加させて頂いているすとろべりーです!!基本的になんでも関係募集しておりますので、是非お気軽にお声がけ下さい~!!
情熱↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/pyaninya692/
怠惰↓
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/pyaninya693/

すとろべり- (プロフ) [2019年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、【傲慢】で参加してる優月と申します。
少し勝ち気で憎めないナイフ投げ担当。
基本的には友人関係、因縁関係、親友、恋人でも大丈夫です。
※ただし、恋人は異性のみとなっています、ご了承下さい。
関係の御相談受け付けております、
御気軽に声をお掛け下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fuel12/

優月 (プロフ) [2019年3月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【恐怖】と【軽蔑】で参加させていただいている柏谷と申します。
この2キャラの一方または両方と関係を組んでくださる方を募集しております。
恐怖は石橋を叩きすぎて壊す不安症な照明担当、軽蔑は偉そうだけど常識人なエアリアルティシューの子です。
興味がありましたらお声掛けください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/m1rr0r2/

柏谷 (プロフ) [2019年3月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、狂喜の作者の温泉のお湯。でございます!どなたかうちの狂喜と関係結んでくださる方いませんか…?
猛獣使いでちょっとやばい子ですがよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/houpi14/

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月17日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!狂喜は出番前になるといつもよりテンションが高くなるので舞台裏でうるさくしすぎて皆に怒られるとかどうですか?

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、怒られちゃうけど狂喜ちゃんは出番なので、元気づける歓楽の様子が浮かびます(笑)
私からの要望は以上ですが、他にお湯さんからのご希望はございますか?

ゐづみ (プロフ) [2019年3月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に私からはないです!

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、テンプレの方に記載させて頂きますね!

ゐづみ (プロフ) [2019年3月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!関係を組んで下さりありがとうございました!

温泉のお湯。 (プロフ) [2019年3月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

敬愛♀、退屈♂(両者、画像有り)

謎NEX (プロフ) [2019年3月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

敬愛(年齢不詳の金髪碧眼♀)【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/18181818/

謎NEX (プロフ) [2019年3月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

退屈(13歳の金髪碧眼美少年)【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/1818181818/

謎NEX (プロフ) [2019年3月17日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

碧眼って緑?青?…よく分かんない。
♀が緑(糸目多し)で♂が眠眼な青です。

謎NEX (プロフ) [2019年3月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♀がパフォーマーに光る物体を付与させます笑
♂は裁縫得意な売店員です。
よかったら関係組んでみませんか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

現在、コウこと【幸福】で参加させていただいた松宮カナメです!
幸福との関係を募集します!受理されたら【憤怒】の関係も募集します!
幸福は相手のためならなんでもする献身が服を着て歩いているような者ですが、基本いい子なのでもし良ければよろしくお願いします!
幸福→【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zr7358610/

松宮カナメ (プロフ) [2019年3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サツこと殺意で参加させていただいている地獄狼です。
殺意との関係を募集しています。
もはや救いようのない程の殺人クリーチャーですが、基本的にどんな関係でも募集していますので、よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuiroumars86/

地獄狼 (プロフ) [2019年3月14日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーい♡褒められた。
そして殺意さんのドS宣言格好いいですね★

謎NEX (プロフ) [2019年3月22日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
他には何かありますかね?

地獄狼 (プロフ) [2019年3月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん?何かなぁ。
気づいたら追加していきませんか?
とりあえず、関係欄に殺意さんの名前書かせてもらってもいいですか?

謎NEX (プロフ) [2019年3月24日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

地獄狼 (プロフ) [2019年3月25日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい♡ありがとうございます。

謎NEX (プロフ) [2019年3月25日 15時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

座長の愉悦で企画運営・参加をしておりますゆずぽんです!
関係や質問など、どなたでもお気軽にお声掛けください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuzuki311147/

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【我楽多感情サアカス団】に参加させていただいております、ミクミキと申します!私のキャラクター『憎悪』と関係を組んでいただけないでしょうか?
URLはこちらです。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/soyomi042748/

ミクミキ (プロフ) [2019年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU