此世の全ては汝が爲に在り

メッセージ一覧

はじめまして、書き込み失礼します!
変わった嗜好を持つ神父の牧人伊作、知的好奇心お化けの科学者の藤堂桐江で参加させていただいています、ゆずぽんと申します。
いろいろな方の家の子を知りたいと思っています、関係を組んでいただける方、ただただわが子について語り合いたい方、ぜひお声かけくださいませ。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!長髪紳士、ラファエルの作者で姫奈といいます。
諸事情により活動ができなかったのですが、実は先月から関係を組みたいと思っておりまして、うずうずしていました(笑)
是非是非ゆずぽんさんのところのお二人と関係を組ませていただきたいです!
そしてできれば私のハートを撃ち抜いていった藤堂さんを描かせていただきたく……|д゚)チラッ

翡翠月 (プロフ) [2019年2月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お誘いありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、恐縮です……
じつは私もラファエルさんがド好みすぎて声をかけたく思っていました……
描いていただけるのであればもんのすごく嬉しいです!
是非関係も組ませてください!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーほんとですかありがとうございます~(*^-^*)
やったー許可が出たーヽ(´∀`≡´∀`)ノ早速描いて参りますね!!
長髪と敬語の男子、最高ですよね……!!お仲間さんがいて嬉しい……!
牧人さんも藤堂さんも基本は穏やかキャラなので、ラファエルとはきっと仲良くやっているのではと思います。ただ、牧人さんのねじ曲がった部分や藤堂さんの好奇心にラファエルが振り回されたりもするのかなぁ、と(いう願望)。逆にラファエルがお二人を振り回すなんてのも面白そうだなぁ(という願望)。
私の希望はふわっとしているのですが、ゆずぽんさんは何かご希望はありますか?遠慮なく言っていただけると嬉しいです。そのまま勢いで我が子について語ってくれちゃっても構いません(笑)

翡翠月 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……桐江はラファエルさんに対して、研究意欲ともなる興味を持たないのではないかと思います。一見穏やかに見えますが、こいつ自分の研究意外には結構ドライで、そのほかに関してはどうでもいいというちゃらんぽらんな思考のドクズなのですよ……話しかけられたら応対するけど、それ以上には思っていないと思います。
伊作も、善良そうなラファエルさんに対して懺悔させたいという意欲が湧かないだろうから、普通に気のいい友達として接すると思います。
ただ、名前が天使と同一なのと、人間離れした容姿に「この方、実は本当に天使なのでは?」とか驚くかなぁ、と。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。では、あまり好意的でない藤堂さんとどうにか仲を深めたいとラファエルは奮闘するわけですね、きっと効果はないでしょうけれど。
牧人さんは良い友人ですね!周りが人外やら何やらだらけだったラファエルにようやく普通の友人が……(笑)

落書きですが、藤堂さんできたので献上しておきますー。煮るなり焼くなりお好きにどうぞです。
お次は牧人さん描かせていただきますね!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/8/d/a8de43d8f7286e24781ad9aab49fccac.jpg

翡翠月 (プロフ) [2019年2月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー、ありがとうございます!
私の掲載している絵が両方ともだいぶ前に描いた絵なので、あまり見られたものではないのですが、ご参考程度になれば嬉しいです。
描いてくださって、ありがとうございます!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年2月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU