ミクミキのボード

ミクミキのプロフィール | 発言 (ミクミキの最後の書き込み: 「【フューエル/男性/...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

失礼します。「我楽多感情サアカス団」での関係のお誘いをいただいたので参りました!
早速ですが、どのような関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

憎悪は何か騒ぎや問題事あったら真っ先に座長に報告、助けを求めに行く。けれど愉悦様は楽しい事第一主義ゆえに、解決に向かうどころか楽しそうだからと騒ぎを増加させていき、憎悪は頭を抱えだす。
というのはどうでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月15日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とても良いと思います!
面白そうではないことはすぐに火消しにかかるため、普段のいざこざはさっと解決しますが、悪のりが過ぎるときもあるでしょうから、憎悪さんもさぞかし胃が痛いことかと......

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月15日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうですね!互いの呼び方などに指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

愉悦は基本的に呼び捨てだとは思いますが、なにぶん、口調がコロコロ変わるやつでして......そのときによって変わると思いますが、基本的に名前呼びは変わらないです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!こちらからは『座長様』でよろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2019年3月15日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
これであらかた決まりましたかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月15日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですね。関係を結んでくださり、ありがとうございました!

ミクミキ (プロフ) [2019年3月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!よろしくお願いします!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年3月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU