yukiの発言リスト

amiさん 久し振りにメッセージを残します。
漸く仕事も落ち着き(定年ともいう・・・^^;)、時間が好きにとれる状態になりますので思いっきりPCにくっつき、思いっきりアイツに会おうと思います。
アイツばかりでなく、amiさんの綴られるチャンミンにも会いたいです。
これからもamiさんのペースで読ませてもらえれば嬉しいです。

yuki (プロフ) [2019年5月13日 20時] PCから返信 @amiのボード

amiさん
何回目かのアイツに会ってきました~♪
読む度、アイツの鈍さにゲンコツが飛びそうになったり、素直過ぎる(露骨ともいう)愛の表現にいい年のオバやん ドキドキしてます。
もう少しアイツに会わせてね~

yuki (プロフ) [2018年6月14日 19時] PCから返信 @amiのボード

ぽち。さん 初めまして。
いい年したおばちゃんですが、ぽち。さんの作品が大好きでいつも気が付くと読み漁ってます。(あぶない・・・)
テンポが良くて読みやすいのもありますが、それにまして隆二愛が溢れてるもの~
これからの作品も楽しみにしてます。

yuki (プロフ) [2018年4月26日 12時] PCから返信 @ぽち。のボード

amiさん こうしてメッセージを残すのは久しぶりです。
2人のカムバックにただただ喜んでした矢先、お国柄の違いをつき付けられたような感じでした。(言葉キツかったらごめんなさいね)
無理もないことだとは思います。
でも、素敵な二人を見たり彼等の歌を聞いて嬉しかったり寂しくなったりしたのは事実です。
その感情とは別に、amiさんが作り出す作品大好きです。
アイツの一つ一つがたまらなく好きです。
東方神起のアイツが読めなくなるのは寂しいけど、あくまでもここはamiさんの場所。
amiさんが納得できればいいんです。
な~んて、久し振りにamiさんの作品を読ませてもらいにきたの。
やっぱり何回目を通しても良い作品だなぁ~。。。
アイツにもう少しの間だけでも会わせて欲しいな。
勝手なお願いでごめんなさいね。。。

yuki (プロフ) [2018年4月20日 20時] PCから返信 @amiのボード

8月に孫っちが一人増えたババチャン。
さすがに孫の名付けは出来ませんので(笑)、せめてアイツんちで。
結愛ちゃんから繋げて「愛人(まなと)」。
でもなぁ~ アイツが考える名前はもっと深いんだろうなぁ・・・

yuki (プロフ) [2017年10月22日 22時] PCから返信 @amiのボード

ソルさん 初めまして。
いい年のオバちゃんですが、チャミ押しの日々・・・
是非ソルさんの作品を読ませて貰いたいので友達申請お願いしてもいいでしょうか?
宜しくお願いします。

yuki (プロフ) [2017年6月21日 18時] PCから返信 @ソルのボード

amiちゃ~~~ん!待ってた~~!
私も「かわいいアイツ」だわ・・・
その中でも一番記憶にあるのが、結愛ちゃんが発熱時のアイツ!
許せん!とカッカしてたわ~
今非常にテンション↓中なので、アイツに癒してもらいたい。
楽しみにしてます♪

yuki (プロフ) [2017年5月26日 22時] PCから返信 @amiのボード

こんにちは。初めましてです。この所、ずっとユノ&チャミ不足でして・・・こんな二人が身の回りにいたら、ホント大変な事~・・・でも、好きです。PW保護のお話も読ませて頂きたいです。宜しくお願いします。

yuki (プロフ) [2015年6月1日 16時] PCから返信 @Nao:)のボード

amiさんへ
アイツんちではいつもお世話になっておりまする。。。
レイさんとのお話、実は私の中で封印してましたが、どうにもアイツ不足に陥っており・・・
パスを教えて頂けますか?夜な夜なの楽しみにしたいです~~(願)

yuki (プロフ) [2015年2月16日 15時] PCから返信


(C) COMMU