amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん 久し振りにメッセージを残します。
漸く仕事も落ち着き(定年ともいう・・・^^;)、時間が好きにとれる状態になりますので思いっきりPCにくっつき、思いっきりアイツに会おうと思います。
アイツばかりでなく、amiさんの綴られるチャンミンにも会いたいです。
これからもamiさんのペースで読ませてもらえれば嬉しいです。

yuki (プロフ) [2019年5月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

yukiさん
こんばんは。お久しぶりです。ようやく自分の時間を楽しめるようになったのですね。そんな貴重な時間に私のお話を読んで下さりありがとうございます。一話だけですが、久々に仮眠室を更新しましたのでお時間できましたらアイツに会いにいってやって下さい。
友達申請をさせて頂きました。承認をお願い致します。新作も楽しんで頂けますように。

ami (プロフ) [2019年5月16日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

amiさ~~ん 有難うね。

yuki (プロフ) [2019年5月16日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU