amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん こうしてメッセージを残すのは久しぶりです。
2人のカムバックにただただ喜んでした矢先、お国柄の違いをつき付けられたような感じでした。(言葉キツかったらごめんなさいね)
無理もないことだとは思います。
でも、素敵な二人を見たり彼等の歌を聞いて嬉しかったり寂しくなったりしたのは事実です。
その感情とは別に、amiさんが作り出す作品大好きです。
アイツの一つ一つがたまらなく好きです。
東方神起のアイツが読めなくなるのは寂しいけど、あくまでもここはamiさんの場所。
amiさんが納得できればいいんです。
な~んて、久し振りにamiさんの作品を読ませてもらいにきたの。
やっぱり何回目を通しても良い作品だなぁ~。。。
アイツにもう少しの間だけでも会わせて欲しいな。
勝手なお願いでごめんなさいね。。。

yuki (プロフ) [2018年4月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

yukiさん
こんにちは☆メッセージありがとうございます。
お国柄の違い、突き付けられましたね。MVの件に始まり、その後の二人の対応まで、日本人の感覚では理解できないから失望してしまった部分もあると思うんです(小さな事ですぐに謝罪会見を開くこっちの芸能界もどうかとは思いますが...笑)。
とは言え、小説の中の二人と現実の二人は全くの別物として捉えられればいいのですが、私にはそうできず、今回削除という結果になり本当に申し訳なく思っています。もちろん現実の二人の人柄を私が決め付けるのは間違いですが、違和感が大きすぎて容認できませんでした。今まで一緒に楽しんで下さりありがとうございました。
アイツのお話は「amiからのお知らせ」でお伝えしたように、今後無理のない範囲で手直しを進めていきたいと思っていますので、お付き合い頂けたら嬉しいです。
こちらこそ、我が儘を通してしまい申し訳ありませんでした。
メッセージ、嬉しかったです。ありがとうございました。

ami (プロフ) [2018年4月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU