ぽち。のボード

ぽち。のプロフィール | 発言 (ぽち。の最後の書き込み: 「ユさん☆ なんと!初...」 @ぽち。のボード [2020年3月18日 23時] )
ぽち。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼します。
色戀召しませに出会って以来ぽち。さんの作品を全て読んでいます!どの作品も入り込めてとても楽しく読ましていただいています。オリジナルキャラクターをこんなにもスルッと登場させるぽち。さんの技術!本当に尊敬します。これからも作品を何度も読み返して行きたいと思います。素敵な作品をたくさんありがとうございます!

さな。 (プロフ) [2023年6月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰しております。
ぽち。さんは如何お過ごしでしょうか?
こんな世の中になり中々大変でしょうが、私はぽち。さんのお話を読み返して何度も癒しと元気を頂いております。
またお話を書く機会がありましたらその時は通知お願い致します!図々しいお願い事とは存じてますが大好きなぽち。さん、ぽち。さんのお話楽しみにお待ちしております。
ただ、どうか無理はせずにお身体には充分お気をつけてお過ごしください。

k-omi (プロフ) [2021年9月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!1度呼んだら忘れられず何回も呼んでしまうくらい素敵な作品だかりでした!
一つ質問で主人公さんが顔は化粧水とか順番があるのに、どうして体はボディークリームをいきなり塗るの!?って言うお話があったと思うのですがどの作品のどこらへんか忘れてしまったので教えて頂けると幸いです。
また新作が出ることをお待ちしております。

瑠衣 (プロフ) [2021年6月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽち。さんの作品が大好きで何度も何度も繰り返し読ませていただいています。どのお話の中にも私の心に刺さる言葉がたくさんあって、よく涙を流して読ませていただいています(笑)
ぽち。さんのお話が大好きなので、ぜひスピンオフも読ませていただきたいです!

りた (プロフ) [2021年5月28日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請受け付けていらっしゃらないとの文に今気が付きました(;_:)
よく読まずに申請してしまって申し訳ないです。
これからもお話し、たくさん繰り返し読ませていただきます(^^)/

りた (プロフ) [2021年5月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽち。さん、こんばんは。とんでもない人がいるものですね‥。しかも設定全く別とかあり得ないです‥。ぽち。さんの作品は彼らだからこそ魅了されるので、他の設定って納得出来ないです(そこ?)パクリはしてはダメです。人間としていかがなものかと‥。ぽち。さんのお怒りごもっともです。
お元気そうでよかったです。寒い日が続きます。どうぞ風邪などひかない様に‥
寒い日が

non (プロフ) [2020年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽち。さんこんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ぽち。さんのお話大好きで、繰り返しずっと読んでます。
星のランプに恋を灯せばで、隆二さんのプレゼントした、ネックレスがあると思うのですが。
あれは、どこのブランドがモデルになってるんですか?
星空を見上げるのが好きだった職人さんの居たって言うのが気になってます。

みほ (プロフ) [2020年11月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どの作品も感動しました。
何回も見るくらい大好きです。
是非お友達になりたいです!
よろしくお願いします。

あいり (プロフ) [2020年8月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってください

^_^ (プロフ) [2020年8月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。前々からすぴんおふ読みたいと思ってました!是非読ませて頂けないでしょうか!
よろしくお願いいたします。

ゆう (プロフ) [2020年7月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。作品の登場人物一人一人がとても素敵で彼らがさらに好きになりました。
これからも頑張ってください。

morrow524 (プロフ) [2020年5月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU