amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさん
何回目かのアイツに会ってきました~♪
読む度、アイツの鈍さにゲンコツが飛びそうになったり、素直過ぎる(露骨ともいう)愛の表現にいい年のオバやん ドキドキしてます。
もう少しアイツに会わせてね~

yuki (プロフ) [2018年6月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

yukiさん
こんばんは☆何回目かのアイツ、嬉しいです♪ありがとうございます。
げんこつ、飛ばしたくなりますよねー。反省部屋に閉じ込めようかな(笑)
今後の事についてですが、はっきりしたお答えができなくてすみません。
日産に参戦して、改めて以前とは違う気持ちで二人を見てしまう自分がいるのに気付き、今後こちらをどうするのか答えが出てきません。
加えてプライベートが忙しく、しばらくはこのままの状態になりそうです。
こんなお返事しかできず申し訳ありませんが、引き続きアイツのお話で楽しんで頂けたら嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございました(*^^*)

ami (プロフ) [2018年6月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU