ミイチゴの発言リスト

※桃色作品について※
作者の都合によりフラグ作品である桃色シリーズにつきましてはパスワードを掛けさせて貰っております。
どなた様にもパスワードはお渡しすることは出来ませんのでご質問等はお控えください。
また、お問い合わせに関しましては一切お返事出来ませんのでご了承下さい。
本当に身勝手な措置をお許し下さい。。。

ミイチゴ (プロフ) [2018年6月17日 17時] PCから返信 @ミイチゴのボード

■パス配布停止について■
たくさんのお問い合わせをありがとうございました。
申し訳ございませんが体調不良を理由にパスワードの配布を一時停止させて頂きたいと思っています。
今後メッセージを戴いても返信は致しませんので頭にローソク並べて白装束を着た丑の刻まいりとかやめて下さいねっ!
わがままをお許し下さい…

ミイチゴ (プロフ) [2018年4月13日 18時] PCから返信 @ミイチゴのボード

■お願い■
パス配布について。
こちら、《ミイチゴのボード》では
色んな方の目に触れることができます。
鍵をかけてある作品は訳あって鍵を掛けております。
ですから、こちらでのお問い合わせにこちらでお答えしたら本末転倒、パス掛けの意味がなくなりますので、
!必ず!
!メッセージ!
にてお問い合わせ下さい。
今後こちら、ボードでのお問い合わせには一切お答え致しませんので返信がなくても頭にローソク並べて白装束を着た丑の刻参りなどしないで下さいね!!
上から発言、お許し下さい。
よろしくお願い申し上げます。

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月27日 8時] PCから返信 @ミイチゴのボード

※今一度!パスの配布について※
只今地下作品のみパスを掛けさせてもらっています。
色々思うことがあっての措置でございます。
申し訳ございません。
ただ、
「ぐぉぉぉぉ〜!どぉしてもミイチゴのえげつないの読みてぇよ〜!どうにも好きなんだよぉ〜!!!」と悶えてくれる方(いるの?)のみ、お問い合わせにお答えしております。
そんな方はボードではなくコッソリコソコソニヤニヤメッセージをお待ちしております。
また、メッセージを送って頂けても内容を確認出来ない方が多いので必ず送信されたかの確認をお願いします。
重ねて申し上げます!
必ずメッセージにてお願いします!!
ボードはご遠慮下さいませ。
また必ずメッセージ送信箱で自身の送られたメッセージの確認をして下さい。
空メッセージで読めない方が非常に多いです。
そうなるとこちらは返信すら出来ません。
あまりにもこういう事が多いとパス配布も辞めざるを得なくなります。
何卒、よろしくお願いいたします。

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月21日 13時] PCから返信 @ミイチゴのボード

※パスの配布について※
只今地下作品のみパスを掛けさせてもらっています。
色々思うことがあっての措置でございます。
申し訳ございません。
ただ、
「ぐぉぉぉぉ〜!どぉしてもミイチゴのえげつな〜い読みてぇよ〜!どうにも好きなんだよぉ〜!!!」と悶えてくれる方(いるの?)のみ、お問い合わせにお答えしております。
そんな方はボードではなくコッソリコソコソニヤニヤメッセージをお待ちしております。
また、メッセージを送って頂けても内容を確認出来ない方が多いので必ず送信されたかの確認をお願いします

ミイチゴ (プロフ) [2018年3月20日 11時] PCから返信 @ミイチゴのボード

◆メッセージについて◆
いつも有難うございます。
ミイチゴより少しご連絡です。
こみゅを使用してのメッセージを頂いておりますが
メッセージが届いた通知は受け取るのですが
肝心なメッセージが開かない方が非常に多いです。
これは私の推測ですが…
こみゅでは使用できないNGワードが多いため
NGワードを使用してのメッセージ送信ではないかと勝手に思いっています。
そうした場合メッセージが届いても空の状態で受信箱にありますので誰が送ってくれたかも分かりません。
メッセージを送って下さる方は一度ご注意ください。
宜しくお願い致します┏(ε:)ペコリン

ミイチゴ (プロフ) [2017年1月12日 22時] PCから返信 @ミイチゴのボード

なうちゃん♡
おばちゃんが通りますよ\(^o^)/
今日はねお礼を言いに○| ̄|_
いっつも、いっつも
コメントで励ましてくれて
なうちゃんがずっと応援してくれてたから
無事サーリアル完結することができました!
本当にありがとうね♡
途中、ほら、おばちゃんメンタル弱めでしょ?
だからウジウジしてたり
目が痛えんだよぉコラぁぁ!って
めぐリズムしてたり
色々あったけど
なうちゃんが応援してくれてたから頑張れた☆
今思えばちょうど去年の今頃
受験なう
なんてお名前で現れて笑
おいおい、受験生大丈夫かよ!?
と心配したことを憶えています。
あれ?なんだ?思い出話?泣くのか?
ネットの世界
顔ですら知らない仲ですけども
大した人生を送っていない
ロクデモナイババアの背中を押してくれたことを
感謝しています\(^o^)/ぷぎゃー
なにこれ?お別れかよ。゚(゚^ω^゚)゚。
また干物で待ってる♡
では!
あなたのミイチゴより。

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月9日 21時] PCから返信 @なうのボード

優ちゃんー+(0゚・∀・) + テカテカ +
来たよおばちゃんが♡
事後報告で申し訳ないんだけど
貴女に捧げたマニフェストからサーリアルが派生しました○| ̄|_
あとがきにも書いたんだけどね、
やっぱりわたしの中でマニフェストのゲス宮さんの存在って
すっごく大きいものだったし←ロス症候群になった
ツク生活において大きな分岐点だったんだよね。
それを書かせてくれたのが優ちゃんであって
優ちゃんありきのマニフェストなのに
受験生ということで留守にしている間に勝手なことしちゃった☆←反省をしろ
そして完結間際に優ちゃん復帰。笑
やっぱりゲス宮さんに引き寄せられてるんだなって思ったよ。゚(゚^ω^゚)゚。
でもサーリアルはみんなに捧げた♡
優ちゃんも含めゲス宮さんはみんなに愛されてたからね♡
というわけでね
誰も応援してなかった頃からゲス宮ゲス宮言ってくれてた優ちゃんが書かせてくれたマニフェスト。
マニフェストからサーリアルへ。
約一年間のプロジェクトになっちゃったけど
こんなに多くの人に読んでもらえるようになったのはやっぱり優ちゃんのおかげだな。
改めてお礼を言います♡
ありがとうございましたー♡
また干物になりにおいでね♡
では!
あなたのミイチゴより

ミイチゴ (プロフ) [2016年3月9日 21時] PCから返信 @のボード

『干物女、恋愛するってよ。』について。
パス保護状態で通知を送ってしまい
大変ご迷惑をお掛けしております。
只今解放致しましたので
是非とも遊びに来てください♡
干物女の皆様!
お待ちしておりますよ♡

ミイチゴ (プロフ) [2016年2月24日 23時] PCから返信 @ミイチゴのボード

■皆様へ■
随時
"メッセージ"にて
パスワードを送らせて貰っています。
「1日経っても返事こねぇよクソイチゴ!」
というお方はお手数お掛けしますが
いま一度書き込んで頂ければ
マッハでお返事しますので
よろしくお願いします(இɷஇ )
*ご注意*
プロフに年代(学生のみは不可)が書かれていない方はお返事致しません。

ミイチゴ (プロフ) [2016年1月30日 19時] PCから返信 @ミイチゴのボード


(C) COMMU